« どうしたら・・・っ | トップページ | 志波君と甲子園ED② »

2006年8月20日 (日)

志波君と甲子園ED①

えー志波犬、もとい志波君とときめき修学旅行、
そして甲子園EDを迎えるため苦難のプレイスタート。


4月 まずは珊瑚礁でバイトをはじめ、
   そうそうに野球部入部。

    すぐに志波登場!

   運動コマンドを実行すると藤堂さんが出てくるため、
   絶対に運動をしないと決意(前回これで苦労したので)。

   ボーリングに誘うが思い切りそっけない・・・。

5月 事故チュー

   2回デートするも何の反応も変化せず

6月 運動会のアンパンはもちろん志波に

    2回ほどデートしたのだけど、
    ジェットコースター乗るとき、

    「荷物預けておけよ」って、

    細かいよ!志波君!!!さすがA型!

7月 中間テスト 166位

    志波犬に「思った通り」と言われた!!!

    おいおい君よりは遙かに上だぞ!!!

    カチン(若王子先生風)と来た一瞬・・・

    ショッピングの帰り道、
    佐伯・志波遭遇イベント。

    佐伯に気が付かない志波。
    「俺の顔、地味?」と思い切り凹んで問いかける、
    瑛がもの凄く可愛いです。
    (志波君に相手にされていないので余計に)

8月 花火を志波君と

    それにしても凄い柄の浴衣だ・・・。
    誰が選んだのか疑問・・・・

9月 プレゼントもらえず

11月 学園祭 

セーブしたらやっとアイコンに志波君が!!!

   動物園に行ったら送ってもらえたよ!(泣)

その時点でのパラ

学:54 芸:41 流:41 運:109 気:137 魅:27

買い物帰り、先生と志波君のイベント。

もの凄い勢いで先生に熱い告白を繰り返す志波。
もの凄い勢いで身の危険を感じ引いている先生。

・・・あんまりしつこいと嫌われるよー。

と傍観するしかありませんでした・・・。

12月 期末154位

初めて野球部の試合に志波君が!

そう前回は花屋でバイトしたばっかりに、
全てのイベントをどっかの先輩がかっさらっていったのです!!
しつこいよー!忍っ!!
(ハチクロの森田忍役と声優さんが同一です)

1月初詣
   先生達のもの凄い初詣を経験しているせいか、
    あっさりに感じてしまった・・・。

とうとうフェンス越しの後悔スチル

2回ほどデート

2月 バレンタイン後初のお誘い!!!

   その時のパラ

学:63 芸:50 流:44 運:124 気:173 魅:20

   初めて誘われ水族館

   で、でましたナンパ撃退イベント!

   志「俺は犬かよ」
   ナ「そうそう、もの凄く低い声の」

   おーおー大型犬がうなっております(笑)

   志「狂犬の志波って言ったら・・・」


   狂犬だったんだ!!!!(萌)
   それも自覚ありか!!!

   
   と喜んでいたら「強肩」って・・・

   どうも志波犬は親父ギャグとか好きそうです

   それにしてもデートで対応が違います
   さすがになつくと可愛いな狂犬は・・・v

3月 野球部復帰

   テスト145位

   志波君に「おまえならもっと・・・」
   と言われる。

   やはり頭のいい女が良いらしい・・・。

   初志波君試合

   よくもまーこんなに態度が変わると言うくらい、
   なつかれた模様(笑)

   お誘い遊園地
   キャッチの斉藤君登場


次は2年生を

|

« どうしたら・・・っ | トップページ | 志波君と甲子園ED② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139639/3129527

この記事へのトラックバック一覧です: 志波君と甲子園ED①:

« どうしたら・・・っ | トップページ | 志波君と甲子園ED② »