« 若王子先生プレイレポ② | トップページ | 若王子先生プレイレポ④ »

2006年8月 8日 (火)

若王子先生プレイレポ③

ではでは3年生に突入。

ちなみに選択肢の会話はうろ覚えです。
正確な台詞ではないのでご容赦を。

4月13日  若王子先生とボーリングデート

                 獲物を捕るのが得意→「プロみたい」○

        追加デートで好きな異性に聞いて聞いてみた。


        先生曰く 「猫が好きな人が好き」


         あかん、私犬好きや・・・・
         
         (先生が猫だそうなのでそれならおっけー)


     チェックすると真咲先輩ときめき状態に。
        ・・・・何故に・・・・。

  29日 氷上爆弾処理デート

5月4日 志波爆弾処理デート

  11日 先生と臨海公園デート

      船→「海風が気持ちいい」◎

      追加デートで先生曰く、

      「恋愛しよう、お互い相手が見つかったら。」




      先生、
        私のことは遊びだったんだ・・・(撃沈)



      
             「デートです」って誘っておいてそれは無いでしょー。

      まぁここの質問は下校イベントでも使うからでしょうけど、
             思い切り切ない・・・・。

6月1日  先生とボウリング場デート

       既に何度も来ているため、
               会話が一周した模様・・・。
               
               前回の恋愛話についてフォロー?あり

  29日 先生と空中庭園デート

      周りからどう見られてる?→「恋人同士?」

       これを選ぶと会話が続きます

     ちなみに「きにしません」を選ぶと○


      追加デート 質問「キスについて」

      「責任取ってもらえます?
       (事故チューで僕は変わったみたいな話)」


       ・・・・・・・・・是非。


       速攻で婿としてもらって良いってことですネ?
                                                            (ニヤリ)



7月  中間試験一位

学業:152 芸術:199 流行:123 運動:194 気配り:197 魅力:74

8月1日 佐伯より海バイトの呼び出し


で全作では氷室先生と行けなかった花火大会。


今回も行けない可能性があると思い、
念のため誰か誘えるように7月中旬時点のセーブを保存。

そしたら、





きたー!!!先生からお誘いの電話がッ!!!!





ありがとうコ●ミ、ブラボーコナ●!!!

全作の皆様の不満をよくぞ吸い上げてくれた!!!




浴衣来て喜んで待ち合わせ場所に。





先生、私服じゃん・・・(撃沈)。





いや、志波君のような服着られるよりましと言うこと!?

先生の浴衣みたけりゃ次のゲームを待てと言うこと!?




悶々と考えながらプレイ続行。


こんなによければもっと前に見に来れば良かった→

「私からは誘えなかったから」で話が続きます。

で追加アクションで「手を伸ばす」を選択→
    「手が繋げた!」と喜ぶヒロイン

そうだね(公式では)初詣以来だね・・・(泣)。

8月15日 氷上爆弾処理デート

  24日 先生から海へのお誘い


      
      すっスクール水着しかねぇ・・・・(滝汗)



      
     だって、先生から海に誘われるとは、
           つゆほどにも思ってなかったんですもの!!


     泣きそうな気持ちでスクール水着選択しデートへ。
         
          先生の(所有者ではないけど)
          クルーザー掃除の手伝いでした・・・・。



     でも、「海で会いたいなぁ、けど泳げないし・・・」

      みたいなことを先生が考えた上、苦肉の策なら最高!


     先生、よっぽどじゃれたかったんだね私と・・・v。

     やはり先生猫だ、でも犬も入ってるって(ムキ)。

9月1日 しょっぱな真咲先輩が校門で待ち伏せ!(違)

  4日 先生、誕生日プレゼント受け取ってくれる!
  
  私の誕生日、先生より「シルバーのメダイユ」もらう!

   ペンダントなのでもちろんデートで付けました。

      照れてる姿が可愛いです

  14日 先生と(もう何度目かの)ボウリング場デート
        (でもやはりダーツ)

      追加デートで、先生転倒しかかる。

  15日 志波 爆弾処理デート
  
     28日 先生と臨海公園デート

      船縁のしぶき→「生きてるみたい」◎

10月13日 佐伯 爆弾処理デート

   19日 先生と空中庭園デート
 
学園祭  劇    先生が王子 私はツバメ
               なのに劇の主人公って??

      舞台で先生より助けられる(スチル)

11月16日 課外授業 ガーギー展

         「美しさと醜さが」◎

   23日 先生と臨海公園デート

            本人が白状しましたが遊覧船大好きだそうで。

       海の上から見る街は?→「先生は?」
         でせつない会話が続く

   24日 天地 爆弾処理デート

12月6日  先生と空中庭園デート

期末一位

12月中旬、小野田さんよりライバル宣言

   しかし簡単に終了、良かった・・・。



運命のクリスマス


パーティの夜、手を温めスチル


なんかつまらんなーと思っていた続きがあった。
知らなかったスキー合宿してたのね、うちら・・・(爆)。


そこで先生に抱きしめられるスチル発生!!

事情が事情とはいえ、抱きしめても、
スキーウェア越しに心臓の音は聞こえないかと・・・。

  28日 先生と臨海公園デート

      先生年末でもデートに誘ってくれます

      おそらく先生は携帯は持って無くて、
      家の黒電話からかけていると思われます(爆)

1月元旦 先生より初詣デートのお誘い

      前回より甘さ控えめでしょうか。
      どんどこ先生の陰の部分が大きくなるようで・・・。

  18日 先生とボウリング場デート


このころより少ない流行のパラ上げに専念


  30日 先生とやっと下校イベントで、
                                   名前を「貴文さん」に

      外で二人きりの外出中、
      先生と呼ぶのは・・・。
      せめて名字にさんづけくらい許しましょう
                                               (実体験より)
      あ、ここのヒロインは
       あまり外の目気にしないタイプ?

バレンタイン もちろん本命は先生へ

       誰にも渡すものかと喜んでくれる

       ちなみに佐伯君に渡そうとしたら居なかった

2月24日 3度目の先生と姫子の密談

       先生の陰が最大級・・・。

3月1日のパラ

学業:203 芸術:238 流行:159 運動:224 気配り:214 魅力:82



運命の卒業式

どきどきしながらの灯台のドアチェック

・・・おぉ開いてる!!!

若王子先生と無事エンディングを迎えました!!





総評は次回に。

|

« 若王子先生プレイレポ② | トップページ | 若王子先生プレイレポ④ »

コメント

私も若王子先生とのEDできました!
ED2でしたが、若王子先生も良いですね。
振ると他の人が来るとはしりませんでした。
今回他の人の好感度はまったく上げなかったのです><
また挑戦してみます!貴重な情報ありがとうございます♪

投稿: 水津奈未 | 2006年8月 8日 (火) 23時09分

若王子先生とのED、
おめでとうございます!

はい、若王子先生良いです。
もの凄く今後が気になるカップルです。

是非他の人を振った後の、
先生の告白をご堪能下さい。

私はこちらの方が好きだったりします。

投稿: トモコ | 2006年8月 9日 (水) 15時27分

始めまして。パソコン初心者です。げんじつとうひ若王子先生にはかなり笑わせてもらいました。学校での服装いけてないですよねえ・・・私適には手の動きがあったらなおリアル感が出ていいんじゃないかと。なんか手、不自然じゃないですか・・・

投稿: まるこ | 2006年8月28日 (月) 09時00分

初めまして、まるこ様!

先生の服装は自分で怪しいと自覚を持っているようですよね。
なのでお付き合い後はきっと彼女に洋服等々購入を任せてしまいそうだと思っています。
というかそれが理想・・・。

確かに手は不自然なのが多いですよねー。
全作の氷室先生の不自然さ(手とか動きとか)に免疫付いていたせいか、
まだ今回は大丈夫でした・・・。

投稿: トモコ | 2006年8月28日 (月) 23時10分

お返事ありがとうございます。まるこ実は主婦です・・・皆さん引かないでね・・・何回やっても修学旅行前に若さまと回れない・・・あと文化祭で成功する方法がわかりませーん[涙]

投稿: まるこ | 2006年9月 2日 (土) 12時59分

セカンドキス、また天野橋みたいなおじさまもでてきたらどうしよう・・なんて思っていましたが今回わりと外れキャラがいなかった気がします。しかし氷上君のスイミング帽子はカウンターパンチものでしょう。

投稿: まるこ | 2006年9月 2日 (土) 13時08分

今やっと若さま独占修学旅行クリアしました・・・長かっった・・・下校時、若さまが待っていてれたイベントがあった時、選択技が三つあって迷ってしまいました。ハー・・・一山越えた達成感・・・。長い道のりだった。お疲れアタシ。。。よく粘った、アタシ。。。ビバアタシ。。。次はどれをクリアさせようかな。まあまず祝杯じゃ[笑]

投稿: まるこ | 2006年9月 2日 (土) 20時31分

今テレビ雑誌をぱらぱら見ていて・・・・・・10月号のtvナビのp209。なんか若王子先生に近い?!・・・私だけでしょうか「笑い」

投稿: まるこ | 2006年9月 3日 (日) 21時38分

こんばんはーまるこさん!

えー実は私も既婚者でして・・・(爆)。
こんなブログで、はしゃいでるので、
それこそ引かれているのではないでしょうか・・・。
けど結構既婚者の方、周りに多いですよ。
いくつだろうと女性にときめきは必要と、
旦那の居ぬ間にゲームにいそしんでおります。

先生ととき修クリアおめでとうございます!!

えぇわかります、わかります!その達成感!(笑)
さすが先生ハードル高いですよねぇ。
枕投げはいかがでしたか?
白衣旋風で私は攻撃されました・・・。

今回のキャラは確かに前回より好きなキャラ多いです。
前回はダントツ氷室先生でしたが。
今回はエロ?キャラが多いのが4年待ったご褒美でしょうか(違)。

雑誌に先生似がいるのですか!?
貴重な情報ありがとうございます。
それは是非、
仕事の外回り中にでも本屋でチェックせねば(え?)。

投稿: トモコ | 2006年9月 3日 (日) 22時41分

・・・。ゲームも飽きたなあ・・・(笑)先生と枕投げできるんだ~??!!ちょっと前の私だったら再トライしていたかも・・・。基本的に地道なゲームが好きなので他になにかお勧めありましたら教えてください!!本やレンタル映画もよくみるのですが(子供が幼児なので映画館はもっぱらアニメ・・・でもナルニアは楽しかったなあ)お酒を飲みながらみるので大抵ラストを覚えていない・・・次の日ラストを再確認・・・。あ~なんとなく覚えてるわ、みたいな・・・。ま、酒豪だからしゃーないか・・・!

投稿: まるこ | 2006年9月27日 (水) 08時12分

飽きちゃいましたか(苦笑)。
いえ私も浮気中でして・・・。
確かにGSの時は凄く熱かったのですが。

むかーしはFFとかドラクエとかしましたが、
ニンテンドーDSで脳トレやったのが最近で、
それ以降はGS2と遙かくらいしかやってないんです。

ナルニア楽しかったですか?
まだ見たこと無いなぁ、
今度見てみよう。
ちなみにロードオブザリングは一時俳優にのめり込みました・・・。

投稿: トモコ | 2006年9月27日 (水) 22時40分

現在・・・。ときめも売って新しい物を購入しようと考えています(笑)すぐ熱くなり即冷めてしまうんですよね~。脳年齢も最後は細菌撲滅のみ・・・。現在はお金のかからない携帯内蔵アプリゲームのみです~.

投稿: まるこ | 2006年10月19日 (木) 19時43分

確かに自分でも前回のような盲目的なはまりかたはゲームもキャラもしてない気がします。
いや、前回が異常だったのかもしれないのですが。
脳トレも放置してます、
もっといけないですね・・・。
しかし来年はDSでときめもGS復活ですから!
また氷室先生に会いたかったので、
購入は決定です(苦笑)

投稿: トモコ | 2006年10月20日 (金) 23時03分

・・・売ってしまいました・・・。金欠で・・・(涙)さようなら・・・若様・・・。私もガールズサイドのコスプレ遠くから(笑)みてみたかったな~そんなイベントもあるのですね!!楽しそうっっっ!DSは内容は全くかわらないのかしら????勿論私も購入予定でいます♪

投稿: まるこ | 2006年11月 3日 (金) 19時25分

あぁとうとうお別れをしてしまったのですね。
まだまだ良い値段で売れるのでしょうか・・・。
(いや私は売る気はないんですが)
DS楽しみですよねー。
先生を思いきりさわりまくりたいです(笑)

投稿: トモコ | 2006年11月 3日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139639/2982437

この記事へのトラックバック一覧です: 若王子先生プレイレポ③:

« 若王子先生プレイレポ② | トップページ | 若王子先生プレイレポ④ »