« 佐伯君と事故チューEDを① | トップページ | 氷室先生情報 »

2006年8月11日 (金)

ご存じでしたか?

ただ今佐伯王子ED1無事終了!

目的の「ときめき修学旅行」もクリア!

後は誰かを振って王子に告白させるだけ!
でもなぁ先生を振ると、
何だか余計先生を人間不信に追い込みそうで怖い・・・。

ところでご存じでしたか?

クリアしたキャラのアルバムに、
ボイスが付いているんですよ!!

私知らなくて、
そういえばと思ってさっき確認したらありました!

何だか二人でアルバムめくって、
思い出話していますって感じで最高!!

その時何考えていたかとかわかって嬉しい・・・。

次はおおきなわんこ?事、
志波君を再度狙います!

今日はゲームのせいで溜まっていた、
ビデオやレンタルDVDを消化。

DVDはトリニティブラッド2巻でしたが、
トレス(声:中井さん)がほとんど出て無くてがっくり。

そして先週のブラッドプラスを見て、

「ソロモンが若王子先生に見える・・・」

状態までゲームに浸食されました。

|

« 佐伯君と事故チューEDを① | トップページ | 氷室先生情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139639/3023299

この記事へのトラックバック一覧です: ご存じでしたか?:

« 佐伯君と事故チューEDを① | トップページ | 氷室先生情報 »