« 先生と「とき修&枕投げ」クリア | トップページ | 若王子先生特別会話集② »

2006年8月30日 (水)

若王子先生特別会話集①

新しいメモリーカードで先生の攻略を始め、
他にクリアしたものが入っているカードに最後入れたところ、


今回の先生攻略ED以外全て消え失せました・・・。

一応大抵3年末のデータがあるのでやり直しです(遠い目)。




先生特別会話集第一弾を。
ただし少々抜けてたり、
うろ覚えだったりします・・・。
若(若王子)ヒ(ヒロイン)



【遊覧船】

若「海の上から見る街は、
  いつもと違って見えますね。
ヒ「若王子先生にはどう見えますか?
若「そうですね・・・かわいらしく見えます。
   作り物みたいに。
ヒ「作り物・・・ですか?(注:これはうろ覚え)
若「うん。あの街に住んでいるんだ、っていう実感が、
  あまり湧いてこない。
ヒ「そんなこと・・・
若「ハハハ、変かな、やっぱり。
  「・・・まぁここでダメなら他の所に行けばいいし。
ヒ「えっ・・・!?
若「・・・や、何でもないです。
  あ、そろそろ船着き場だ。



【空中庭園】

若「僕たち周りからはどう見えてると思う?
ヒ「恋人同士とか・・・
若「・・・・・・・。
ヒ「あ、あの・・・・すいません。
若「どうして?
ヒ「困らせちゃったかと思って・・・。
若「うん・・・・困った。
  「でも、君のせいじゃない。
   僕の・・・先生の問題です。
ヒ「問題、ですか・・・・?
若「まぁね。やや!望遠鏡発見!
   行ってみよう!


【ダーツ】

ヒ「ど、どんな生活してたんですか?
若「そう昔の話じゃないです。
  ちょっと世捨て人にになってた時期が
  ありました。
ヒ「世捨て人、ですか・・・?
若「うん。お金も無かったから、
  お店にも行けなかったんです。
  「今は先生してるからこまらないけどね。
   あの頃は、何でも食べました。
  「ウサギさん、ヘビさん、その他もろもろ、
   ありがとう。・・・・合掌。


【花火大会】

若「・・・綺麗だった。
  こんなにいいものと知っていたら、
  もっと前から見に来れば良かった。
ヒ「わたしからは誘えなかったから・・・。
若「そうだったんですか・・・。
  僕が先生だったから遠慮してたんだ。
  スミマセン。
ヒ「そんな、先生のせいじゃ・・・。
若「ありがとう。・・・君は優しいね。
ヒ「貴文さん・・・。
若「最初で最後の花火大会にするつもりだったけど、
  ちょっと惜しくなったな。
(最初で最後・・・?)


【課外授業:海】

ヒ「なくした愛の化石があります!
若「えっ?
男子生徒A「おっ、メロドラマスタート!
男子生徒B「若チャン、そのまま
        口説いちゃえ!
若「や、そういうのじゃないです。
  みなさん、落ち着いて。
ヒ「すみません、変な冗談言って・・・。
若「うん、ちょっとビックリしました。
  ・・・・でも、その化石が君の物だったとしたら・・・
  「なくした感情にすがるより、
   新しい恋に生きたほうがいい。
   ・・・違いますか?
(貴文さん・・・?)



次は特別会話というか、
先生との会話を抜粋して・・・。  

|

« 先生と「とき修&枕投げ」クリア | トップページ | 若王子先生特別会話集② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139639/3256479

この記事へのトラックバック一覧です: 若王子先生特別会話集①:

« 先生と「とき修&枕投げ」クリア | トップページ | 若王子先生特別会話集② »