« 1週目 佐伯ED① | トップページ | 買い換え »

2006年8月 7日 (月)

1周目 佐伯ED②

運命の3年生に突入。

若王子先生にご指名を受け、
 3年間一緒について意見を求められる。
    (いや当然のように嬉しいから)

5月 買い物帰りに2度目のはば学生とご対面。
    名前を聞けなかった

5月中旬 若王子先生が、
      化学室で謎の数式とにらめっこしているのを目撃。

      チェックすると若王子先生ときめき状態突入

その時点でのパラ

学力:162 芸術:154 流行:163 運動:111 気配り:188 魅力:95

7月中間テスト一位

学力:169 芸術:158 流行:165 運動:119 気配り:192 魅力:94

7月下旬 志波との爆弾処理デート
       そうか君もピュア服が好きか・・・。

      行った先は動物園のホワイトタイガー見学。

      するとそこには

       のけぞって驚きまくっている
              鈴鹿の姿が!!

       ・・・何やってるの、アナタ。

       ちなみに志波君は落としたいキャラの一人。
       声は中井さんだし、
       私としては、
       愛するトレス・イクス(トリニティブラッド)がよぎるので。

8月花火大会→佐伯と

8月は電話攻撃によりほぼ毎週日曜佐伯とデート

海に行くイベントもやっとやれた・・・。

9月4日 若王子先生に猫写真集初めて受け取ってもらえる

私の誕生日 佐伯よりチョーカー

9月7日 氷上爆弾処理のため電話
      プールは嫌いだろうと思ったらビンゴで、断られる

9月15日 小野田さんよりゲーセンに呼び出し
       前回のアイテムの大をもらう

11月爆弾処理が忙しい

12月期末テスト1位

学力:188 芸術:180 流行:185 運動:127 気配り:239 魅力:114

クリスマス 佐伯から行けないと手紙あり

       でパーティ会場に行ってみると氷上登場

         ひむろっちじゃん!!!!

      スーツも手の置き方も完全に氷室先生です、どびっくり。

一月元旦 初詣→佐伯

1月26日 初めて若王子先生からデートのお誘い!

喜んでいたらその後佐伯より別れ話発生!
私が若王子先生とデートするのが引き金なのか!?
パニくった状態で、しょうがなくそのまま続行。

きがつけばちびアイコンの相手が若王子先生に。

バレンタインは選択肢に佐伯があったので、
本命は佐伯に。

高級チョコ、先生でごめんね、喜んでくれていた分胸が痛む・・・。

卒業式、見事?佐伯エンディング!

でもあのキスシーンなんか雰囲気壊すなぁ・・・。

どのパラを上げるべきか悩んだのと、
魅力が上げづらいのが大変だったー。

佐伯のお部屋にはデートで呼ばれなかったので、
もう少し早めにパラを上げる必要があるかも。

にしてもひさびさプレステなんぞやったもので、
プレステの調子が悪くてしょうがない・・・。

コントローラーが悪いようだけど、
本体ごと買い直すか、
コントローラーだけ買うか悩みます。
とにかく今日中に買いに行かねば。

|

« 1週目 佐伯ED① | トップページ | 買い換え »

コメント

トモコさん、お久しぶりです。
コメントのURLから飛んでまいりました。
楽しいプレイレポですね! これからも楽しみにしています。

攻略本は「完全版」みたいなものがそのうち出たら、買いますが、それまでは攻略情報シャットアウトでプレイする予定です。
なので、皆様のプレイレポもじっくり読めず、チラ見です(笑)
全員EDを見たら、またよく読ませていただきますm(__)m

投稿: 涼子 | 2006年8月 7日 (月) 12時00分

お久しぶりです、涼子さん!

ここのブログは初めてで、
まだ使い方が慣れていません・・・。

攻略情報シャットアウトでなんて凄いですね!
私もまずは手探り状態でやっています。
全作の攻略本を参考にしているズルはしていますが・・・。

今回のゲームも楽しいです。
仕事がおろそかになりそうで怖いです。

投稿: トモコ | 2006年8月 7日 (月) 19時08分

ブログ開設おめでとうございます~
勝手ながらリンクさせていただきました。
だめだったら連絡くださいまし。

先生、高級チョコ受け取ってくれたんですか?
うーん、私のは好感度が足りないのかな。
ひょっとして1番好きな状態じゃないと、もらってくれないのかなとか考えていたんですが。
もっかいやってみます。
そうそう、本館のチャットでGS2会話もしておりますので、良かったらどうぞ♪

投稿: 水津奈未 | 2006年8月 7日 (月) 23時06分

リンクして頂き大変ありがとうございます!
TBさせて頂こうとしたのですが、
どうもうまくいかず反映されないようです・・・。
出来るようになりましたらよろしくお願いします。

今若王子先生攻略中なのですが、
2年のクリスマスでときめき状態だったので、
2年以降はチョコを受け取ってもらえました。

氷室先生の時出来なかったイベントが、
若王子先生とは出来たり、
結構嬉しいです。

チャット再開ですか!
是非萌え語りしに行かせて頂きます!

投稿: トモコ | 2006年8月 8日 (火) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139639/2965914

この記事へのトラックバック一覧です: 1周目 佐伯ED②:

« 1週目 佐伯ED① | トップページ | 買い換え »