« 逃亡 | トップページ | 佐伯君と事故チューEDを① »

2006年8月10日 (木)

ときメモGSリンク集作りました!

リンクを2件張らせて頂きました。

「ICE ROOM」

管理人:水津奈未 様

こちらの氷室先生の創作で、
どれだけ私は先生のその後を堪能できたことでしょう・・・。

ブログではGS2攻略を載せられています。


「らじかる」

管理者:YOMI(日捲こよみ)様

こちらのゲットバッカーズの赤屍さんドリは大のお勧めです。
私にとってまさに理想の赤屍さんが居ます!
麗しいイラストやゲームもありますよ!
ブログではGS2プレイレポも載せられています。


まさか自分が憧れのサイトにリンク張れる日が来るとは思わなんだ・・・。
ブラボーブログ!(姫子先輩風で)



ちなみにらじかるのこよぴんから素晴らしい情報が!


何とときメモGSがニンテンドーDSで復活!!!
「ときメモGSポータルサイト」


持ってて良かった!
ニンテンドーDSライトっ!!

しかしまったくそのまま移行なのかなぁ。
それじゃ芸がないので少しはイベント増やして欲しい!

それには是非是非、

氷室先生と花火大会をッ!!!!

|

« 逃亡 | トップページ | 佐伯君と事故チューEDを① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139639/3006970

この記事へのトラックバック一覧です: ときメモGSリンク集作りました!:

« 逃亡 | トップページ | 佐伯君と事故チューEDを① »