« ときメモGSリンク集作りました! | トップページ | ご存じでしたか? »

2006年8月11日 (金)

佐伯君と事故チューEDを①

志波君を一時中断し、
ただ今佐伯王子の事故チューEDおよび、
ときめき修学旅行目指してプレイを開始しました。

ただ今3年夏休みを佐伯君とラブラブで過ごしております。

では今回は1年生からレポをスタート。

今回は早々からデートをこなそうとすぐさま電話。
しかし敵もさるもの。
何度も断られリロードを繰り返し3度目でデートゲット。

4月29日 臨海公園デート ちなみに標準服

  30日 ボーリング

    佐伯君を驚かそうと隠れる主人公
    しかし名演技の森田氏いや佐伯君にまんまとだまされ、
    チョップされるスチルゲット。
    かわえぇ・・・。

5月1日 運命の事故チューイベント

素晴らしい!ちびアイコンが佐伯君になってる!!
早ッ!!!(でも嬉しい)

  4日 ジェットコースターデート
     もう自宅まで送ってくれる

    しかし友好になってから名前を呼ばれるまで長かった・・・。

  7日 水族館デート
      出た!驚き氷室っち!

  21日 植物園デート

  23日 下校時「瑛くん」に変更
    事故チューのおかげで随分会話が違う

  28日 課外授業に・・・。
       断れないですよ!先生の誘いに!!

6月3日 瑛くん寝顔スチル

  運動会 もちろん1位でアンパンを瑛くんに
  さすがダンスでも事故チューならではの会話

  11日 臨海公園デート
             追加アクションでチョップ
      この時の瑛くんの対応が可愛い(うるさい)

  24日 ハリー登場・・・

  25日 商店街ショッピング

期末テスト 135位

  クリス登場

7月16日 空中庭園デート

  17日 噴水デート

8月1日 瑛くんに強制海バイト(スチル)
       「スクール水着てのも・・・」とぶつぶつ言うのはナイス

花火大会 瑛くんと
       さすがに初めてお金使って浴衣買いました

   
  先生がこの日に課外授業に誘ってきた
  先生、私と彼との仲を裂こうとしてますね??
  やきもちでやってくれたらサイコー(逃避)

  27日 海デート

9月 まいばーすでーに瑛くんよりカピバラ
    ちなみにうちにはナキウサギのぬいぐるみ有り
    きっと似てるに違いない・・・。

  23日 ガラス博物館デート

  24日 サーキットデート

10月 気配りを上げるため手芸部へ入部

   2日 瑛くんに待ち伏せされ?下校

学園祭 手芸部の舞台に瑛くん登場
    ちなみにハリーのイベントもあったな(軽い扱い)

11月19日 臨海公園デート

12月2日 朝の眼鏡瑛スチル
       えぇな、眼鏡・・・(大好物)

   3日 電話で瑛をデートに誘うと、
        対応が変わった!
      よしスキ状態に突入だわっ!!

期末54位 瑛くんに慰められる
   だめか、54位でも・・・

   10日 冬の海デート
        追加アクションで手が繋げたv

        追加デートの質問で「趣味は?」
        この時の瑛くんの「やらし~」がかわいいっv
        てか君は健全な男子高校生だろう、
         絶対君も考えていたって・・・(おまえがな)

   11日 ハリーの服買いイベントに連行される

   12日 瑛くんがほほ染めて名前で呼んでくれる!
                そして初デートのお誘い!
  
        よっしゃぁ!ときめき状態突入!!!
        結構長かったよぅ・・・。

       でもいいのか?他にも周りに生徒がいっぱい居るが。

   15日 バイト中失敗
       さすがときめき状態。
       瑛が代わりに謝りに行ってくれたよ・・・
       すごいなこの差・・・(以前はマスターに注意された)

   17日 瑛に誘われショッピングデート

       待ってました!ナンパ男イベント!   

       「ヒトの女、この子呼ばわりすんな。ハラ立つ。」

       きゃーっvvvvv!!!!
       ヒトの女だってぇ!!


       ここの森田さんの台詞回しが最高!
       文章読んでるって感じではなくて、
       ほんと考えて台詞しゃべってるって伝わります

クリスマスパーティ  ピュアドレスで瑛くんに誉められる

   30日 貯めたポイントで半額にて晴れ着購入
        はは、もうお金が無いよ・・・

1月元旦 もじもじしながら瑛より初詣お誘い

      くじ引くときの
      「じゃぁ引いておいで。 
       お父さんここで待ってるから。」

      「アァ、混んでるのに!」

      ここの台詞大好きです!
      二つの台詞回しの差が凄く良いっ!

      混んでて嫌でも付いてきてくれます。
      愛です・・・。

  2日 瑛より電話でデートのお誘い
      そうか昨日あったばかりなのにもう恋しいか・・・(爆)

  7日 遊園地へ
     追加デート時「将来の夢は?」

     可愛いお嫁さんにしとけと言った瑛くん。
     じゃぁそうするとういうヒロインに

     「別に。どうでもいいけど。」

     拗ねたよ!!!
     何て可愛い拗ね方だ!(盲目)
     ここで頭撫でてはいけないのだろうな・・・。

ちなみにストレスが高かったので、
病気にしてみたところ、
瑛くんがシャーベット作って持ってきてくれたよ!
何を思って作ってくれたかと思うとほおが緩みます・・・。

リロードして再開

1月28日 水族館にお誘いデート
              氷室っちがまた・・・。

2月6日 下校イベントで「瑛」に変更

     デート時にキャッチ男に捕まり、
     変なカップル呼ばわりされた、良いのか?

バレンタインはもちろん本命を瑛に

  25日 ライブハウスに誘われデート

      追加デートで「キスについて」

       「やり直そう」と瑛自身で言っておいて、
       「おまえとじゃない!」

       ここのやりとり大好きです。
       そして森田さんの台詞回しに感涙・・・。

       だがしかし。

       ときめき状態で何度もデートしてるのに、
       キスの相手はおまえじゃない、
       はないだろう、王子・・・。

       いや理由はわかっているのですが、
       ・・・浮気しちゃうぞ?(若王子先生に)

期末10位 小野田さん登場

3月11日 遊覧船デート
       前回のキスの話題が続きます

       しかし瑛、砂攻撃って・・・

  12日 はるひ登場

  13日 クリスフューチャリング二宮金次郎スチル

ホワイトデー 瑛より手作りクッキーの詰め合わせ
       数種類作ってくれたか、わざわざ・・・。
       料理できるなんて良いお婿さんになるよ、瑛・・・。

  18日 森林公園にて桜デート
       追加アクションでチョップしたら、
       「色仕掛け」と言われた。
       ヒロインどんなチョップしたの?
       てか、既に瑛はヒロインのすることすることが、
       色仕掛けに思えていると思われます。
       やらし~


次は2年生へ・・・。           

|

« ときメモGSリンク集作りました! | トップページ | ご存じでしたか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139639/3018347

この記事へのトラックバック一覧です: 佐伯君と事故チューEDを①:

« ときメモGSリンク集作りました! | トップページ | ご存じでしたか? »