« 若王子先生特別会話集② | トップページ | 先生ED1・瑛ED3クリア »

2006年8月31日 (木)

若王子先生特別会話集③

えー本日2年生3月現在、


見事、先生がときめきました!!


後は瑛をときめき状態に持っていかなくてはなりません。
けど先生が瑛とデートするとすぐ傷心状態になるので難しい・・・。

なので今の攻略で新たな会話を追加します。




【手芸部学園祭2年目(先生:友好)】


若「マドモワゼル?
ヒ「え?
若「振り向きましたね?
  自分のことだって思ったんだ。
  ピンポンですね?
ヒ「うっ・・・ピンポンです。
若「そう、君はドレスをまとったマドモワゼルです。
  ステージなんか怖くない。
 「リラックスですよ。
  行ってらっしゃい。

***********

若「お疲れ様、マドモワゼル。
ヒ「あ、若王子先生!いかがでしたか?
若「とってもキレイでしたよ。
  一曲、踊ってほしいくらいです。



【キスについて(先生と事故チュー無し)】

ヒ「貴文さん、あの・・・
  キスについて聞きたいんですけど・・・。
若「キス・・・キスですか・・・。
  つまりー
 「先生とキスしたい。
  ピンポンですね?
ヒ「ブ、ブーです・・・。
  あの、どう考えてるかとか、そういう感じで。
若「あぁ、なるほど。そうですね・・・。
  「文化圏によっても違うし、
   人によって考え方は違うでしょうけど、
   やっぱり、大事なことだと思います。
  「特に、本当に好きになった人と
   初めてするキスは。
  「だって、それを幸せに感じない人って、
   いないでしょう?
(本当に好きになった人と初めてするキスか・・・。)

|

« 若王子先生特別会話集② | トップページ | 先生ED1・瑛ED3クリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139639/3269241

この記事へのトラックバック一覧です: 若王子先生特別会話集③:

« 若王子先生特別会話集② | トップページ | 先生ED1・瑛ED3クリア »