トップページ | 1週目 佐伯ED① »

2006年8月 6日 (日)

とうとう開設

それにゲームしていると所々で前のゲームのキャラがいます!!

さーてわざわざブログを開設してしまいました・・・。
それは何故かと言いますと、

私を恋愛シュミレーションという麻薬におとしいれてくれたゲームの続編、

ときめきメモリアルGirl`s Side 2nd kiss

が発売(8/3)となったからです!!!

早速発売当日買ってきてゲームスタート。

狙うは先生好きの私としては、
「若王子先生」狙い。

声優は大好きな森川さん。

頑張ってゲームしていると気が付けば、
女の子キャラの小野田さんと仲良くなっている。

ひーと思っていると気が付くと、
今回の王子様である「佐伯 瑛」君と仲良くなっていた!

あれ、本命チョコは若王子先生にあげたし、
1年の初詣も先生と行ったのに・・・。

しかし今回の王子様の方が前回の王子様より好きです。

声優も森田さんだし。

何か一護(ブリーチ)と関わっているようだ。

一応先生を押さえながらも佐伯君にゴー。

今ふらふらになってやっと2年生の花火大会までこぎ着けました。

もちろんお相手は佐伯王子。

やはり氷室っち(前回の先生)と同じで先生は落としづらいなぁ。

今回はEVSが前回より性能アップしている気がします。

やはり名前を呼んでくれるのは嬉しい・・・。

佐伯君と水族館に行ったら、
端に驚いた顔で水槽を食い入るように見ている氷室先生発見!!!

何して居るんですか!?先生!!!

ショッピングモールには前ゲームの葉月君の垂れ幕が!

結構至る所に居そうです。

メモを取らずにプレイしていたので、
今度から折々くらい取って載せようと思います。

|

トップページ | 1週目 佐伯ED① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139639/2954681

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう開設:

トップページ | 1週目 佐伯ED① »