« とうとう開設 | トップページ | 1周目 佐伯ED② »

2006年8月 6日 (日)

1週目 佐伯ED①

先ほどやっとこさ1週目のEDを迎えました。
目が痛い・・・。

まずは「佐伯 瑛」攻略感想。

かわい~vvv!!!

拗ねるところも照れてるとこも可愛い。

かなり好きなキャラです。
今夜夢のパートナーは貴方に決定!(ヲイ)

以下ネタバレ。

途中からですがレポを。

バイト:喫茶珊瑚礁(初っぱなから)

クラブ:手芸部

友人:小野田

成績:一年中間テストは普通
      期末テストは上位(佐伯に及ばず)
   その後はずっと一位をキープ

2年生8月時点で登場したキャラ:志波・氷上・天地・謎のはば学生

  

とにかく占いをみて、
一週間のやることを決定。

一年時はとにかく佐伯をデートに誘う。

こまめなセーブとロードは当然・・・。

では途中から・・・。

2年生8月5日花火大会→佐伯と

学力:116 芸術:117 流行:125 運動:78 気配り:123 魅力:67

9月若王子誕生日受け取ってもらえず。
   (ありがとうとは言ってくれましたがね) 

9月私の誕生日 小野田と佐伯(カピパラ可愛いけど)よりプレゼント

9月上旬時点で 佐伯・若王子・小野田が友好

2年修学旅行→佐伯(態度がやはり横柄です)

名物枕投げ(佐伯・氷上)後、
名物?かくれんぼ→押し入れ→佐伯(ちょっと可愛い発言ありv)

佐伯に八つ橋ストラップをもらう(それもお揃いv)

10月 若王子にお約束?のビーカーでコーヒーをごちそうしてもらう。

12月期末試験1位

学業:134 芸術:137 流行:144 運動:86 気配り:178 魅力:71

12月11日 佐伯に初めて名前で呼ばれデートのお誘い

クリスマスは特にデートなど無し(泣)

1月元旦 初詣→佐伯

1月27日 佐伯がときめき状態に

バレンタイン 本命→佐伯 高級→若王子 義理→志波

3月1日 氷上と爆弾処理デート (氷上はピュア服がお好きなのね)

3月期末試験1位

学力:143 芸術:147 流行:155 運動:91 気配り:178 魅力:86

ホワイトデー 佐伯→手作りクッキーの詰め合わせ(そういう売り物かと思った・・・)
        若王子→化学分子模型

3月下旬 突然小野田にゲーセンに呼び出され、
      クレーンゲームの品を取ってあげたおかげで学力アップのアイテムもらう

まずは2年まで。

とにかく全作を踏まえて、
王子は全パラを上げておいた方が良いと思い必死にやるのですが、
どうしても魅力が上がりづらい・・・。

次は3年生を。

|

« とうとう開設 | トップページ | 1周目 佐伯ED② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139639/2959163

この記事へのトラックバック一覧です: 1週目 佐伯ED①:

« とうとう開設 | トップページ | 1周目 佐伯ED② »