« ご存じでしたか? | トップページ | ちょっとだけ »

2006年8月13日 (日)

氷室先生情報

こんなところに愛する氷室先生のネタが!

「キャラクタープロファイル 氷室 零一」

設定こぼれ話とかあってかなり感激!

何せラジオとか聞いていませんでしたし。

そっかぁ、先生独身貴族なんだ・・・。

高級外車を持ち、
海の見える高級マンションに一人住まい。

最高です

結婚後、経済的に豊かでいられそうなのは、
氷室先生かな?

まぁ嫁姑問題はあるかもしれませんが(爆)。

それに引き替え若王子先生は、
あまり生活にとんちゃくしないタイプと思われます。

ボロアパートに猫達と同居・・・。

家にテレビはなくラジオだけ。

食事もどうも、どこかの定食屋で済ませている模様。

結婚してもそれなりに幸せに生活できればいいや、
くらいの状況になりそうです。

絶対的に自分の能力でお金を儲けると言うことは、
今までの経験からあまりしたくないでしょうし。

けどおそらく嫁姑問題はなさそうです。

さて、どうしようか・・・(何がだ)。


ちなみに今日は4時間二人でカラオケをやってきました。

そこで入れたのがゲームのエンディング、

スターダストレビュー「めぐり会えてよかった」

数回しかED見てないはずが、
歌えた自分に感動。

さすが愛がなせる技・・・・。

にしても、
この歌詞、
あまりにゲームにピッタリです。

随分昔にアルバムに収録されていた曲のようですが、
スタレビは「夢伝説」・「木蓮の涙」などは知ってはいても、
この曲は初めて知ったので大感動。

よくこんなピッタリな曲を探したと思います。

それともスタッフに好きな人がいて勧めたのかしら。

今度はこの曲が入ったCDをレンタルしなくては(買わないのか?)。

|

« ご存じでしたか? | トップページ | ちょっとだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139639/3038767

この記事へのトラックバック一覧です: 氷室先生情報:

« ご存じでしたか? | トップページ | ちょっとだけ »