« 若王子先生プレイレポ③ | トップページ | 逃亡 »

2006年8月 8日 (火)

若王子先生プレイレポ④

若王子先生のEDを迎え、総評を。



なんか切ない・・・。




いつもにこにこほんわかしているのに、
実はもの凄く暗い闇を抱えてる。

ヒロインと恋人になった後も、
色々な難関が待ちかまえていそうです。


どうしても氷室先生と比べがちなのですが、
氷室先生はマスター等親友も居たけど、
若王子先生は友人が一人もいない気がします。

というか人を信用しきれてない分作れないというか。

その分ヒロインの背負うものは大きそうです。



それにしてもデートのお誘いも、
自分で「デートです」というのは凄い・・・。

どこかの誰かは「社会科見学」と、
詐称しながらヒロインを連れ回しましたが。



エンディング2も何かもの寂しい。

ちなみに佐伯君攻略時、
先生もときめき状態だったのを思い出し、
佐伯君をEDで振ってみたところ(残酷)、



先生とのもう一つのEDが!!!



どっちかっていうとこちらの先生の告白の方が好きです。


「先生は大人だからキスだってするんです。
                    驚いた?」



 えぇ驚きましたとも、
 キスだけで済ませられるなんて。


何て強靱な理性の持ち主でしょうか(違)。



EDが事故チュー無し・あり・誰か振った後の、
3種類のようです。


あれだけ色々先生と接触した気がするのですが、
それでもスチルを2枚ほど落としました・・・。

噂ではときめき状態で修学旅行行くと、
先生と二人でまわれるらしく、
そこに1枚スチルがあるようです。

そういや氷室先生の時も、
そんなもの凄くハードな作業をしたような・・・。


攻略としては、
とにかく先生との接触を増やすため、
陸上部に入りましたが、
学業や気配りがあがらず苦労しました。

さすがに3年合宿終了して辞めましたが。

先生では「魅力」のパラはいらないようですが、
結局成績で誉められるために、
パラは出来るだけまんべんなく上げました。


そういうパラ上げに慣れてるせいか、
今始めた志波攻略はリロードの嵐です・・・。



ちなみにおまけのフリートーク。

森田さんといい、森川さんといい、
人柄が伝わってくるフリートークでした。

けど森田さんの話す時間に比べ、
森川さんの方が少なかった・・・。

やはり王子には特別、
質疑応答があったせいでしょうか・・・。



にしてもコナ●さん、
今度は先生との花火大会、
浴衣で是非。

|

« 若王子先生プレイレポ③ | トップページ | 逃亡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139639/2987266

この記事へのトラックバック一覧です: 若王子先生プレイレポ④:

« 若王子先生プレイレポ③ | トップページ | 逃亡 »