« 佐伯君と事故チューEDを② | トップページ | どうしたら・・・っ »

2006年8月18日 (金)

佐伯君と事故チューEDを③

えー3年目は一部を。


4月2回デート。もちろんお花見はかかさず。

このあたりになると何度もデートに行くため、
3度目の特別会話目当てのデートになってきました。

5月3回デート。

 ちなみにときめいている彼には断ることが出来ず、
 無理矢理メーリーゴーランドで3回目目ざし初連行。

運動会ではダンスで二人目が先生ということに安堵。

6月は2週連続で氷上・ハリー爆弾処理の為、
プールに誘い断ってもらう。(鬼)

7月 期末1位

7月末、若王子先生より課外授業のお誘いが。

先生、その日は花火大会ですから・・・。

嫌がらせ?嫌がらせですか?と思いつつ泣き泣きお断り。

花火大会、もちろん瑛と。

瑛は金魚を海水に入れて、というエピソードが。
わたしはしじみを濃い海水に入れ全滅させましたが。

にしてもここでの特別会話。

瑛「(花火で)夏のことを考える」

ヒロイン「ふぅん、そうなんだ。」


めちゃくちゃヒロインそっけないんですけど!

どうしてもヒロインがもの凄く態度冷たい時があるのは気のせいですか?

9月 帰り道、ヘルメットかぶった氷上君が、
   もの凄い顔で睨んでくるのですが!!

わかった、わかったから。
むちゃくちゃ恐いからやめてぇ・・・。

学園祭、劇をやるため、手芸部退部。

10月 先生とコーヒーイベント

紅葉デート ここの特別会話も可愛いです

瑛「いつも一緒じゃない」

ヒ「でも今は一緒」

瑛「おまえのそういうところ、好きだ」

  「・・・”そういうところ”だけだぞ!」

ほんとこの王子は好きを平気で連呼します。
もの凄く照れてる割に簡単に言う王子が素敵です。

メリーゴーランド3度目!

瑛「一応いっとくけど、嫌いなのはメリーゴーランドの方」

いやーん遠回しに思い切り告白してますがな~v

この辺のひねくれた愛の表現方法が瑛らしいです。

学園祭 

これまた凄いかっこだな、佐伯王子・・・。
それにしても魅力14のヒロインが人魚姫役とは・・・。

そしてそんなウチのヒロインが、

「ヤキモチ焼きなんだね」

・・・言ったよ!ついに!!

てか、遅すぎるよ、気が付くの・・・。

期末は1位なのに何故か小野田さん登場

クリスマスは珊瑚礁に勤めていたときのイベント。
今度は珊瑚礁に行かないイベントもやらねば。

1月初詣。

先生をときめかせようと、恋愛祈願を先生に・・・。

3度目のクリスデート。
彼、何誘っても断らないのですが・・・。
そして気が付けば自宅まで送ってもらっていた・・・。

1月中旬、瑛をデートに誘うが断られる。

そしたらすぐに先生からデートのお誘いが!!!

先生、瑛が消えるのを待っていましたね!?(願望)

デートを受けたとたん、瑛よりさよなら宣言。

間違いなく先生との仲を勘ぐった模様(嘘)。

2月化学室勝負イベント
   まさかスルメイカで勝つとは思わなんだ・・・。
   てか、好きなのね、先生・・・。

バレンタイン、先生に高級チョコを。
「随分高級そうな義理チョコだ」

・・・嫌みだ、嫌みに間違いない・・・。

にこにこほわほわしている先生。

間違いなく腹の中は黒そうです・・・。




しかしめでたく

佐伯君と事故チューEDを迎えました!


やはり事故チュールートの方が、
色々な会話が膨らんで良いです。

それにしても佐伯君、
大人ぶってた割に奥手の模様。

今やってる志波君含め、先生と3人の中でも、
あの二人に比べれば一番常識的な気がします。

さて次は志波君をお届け。

|

« 佐伯君と事故チューEDを② | トップページ | どうしたら・・・っ »

コメント

トモコさん、こんにちは。着々と攻略できているようですね〜。
佐伯くんかわいくて、だれ狙いのときでも友好までは上げてしまいます。友好のときが一番好き。
佐伯くんのデート3回目の特別会話、特におすすめはありますか?
今回、デートスポットが多くて、どれから見ればいいか途方に暮れます。志波くんの特別会話は全部見たんですが・・・時間がかかってしまったので、すぐに佐伯くんのを全部というわけには・・・。

志波くんのおすすめは、シリアスな感じならボーリング場、メダルコーナー。
天然ボケ&天然エロな感じは(たくさんあるけど)森林公園の夏&秋、室内プール。
私の好きなのは、お城(2つとも)と、植物園です。
あと、ライブハウスはどの公演のときのも、よかったですよ。

コメント長くなっちゃいました(汗)
トモコさんのお気に入りも、今度教えてくださいね。

投稿: 涼子 | 2006年8月19日 (土) 14時04分

おぉ!涼子さん!お会いしたかった!!
攻略しましたよー志波君!

そしてお勧めのプール特別会話も聞きました。

・・・煩悩の嵐ですな、彼は(爆)。

ダーツとかも面白かったし、
しまった、城は一度も行かなかった!!

ツッコミどころ満載の志波君のレポ載せますので、
もっとつっこみあったら教えて下さい。

佐伯君は、
特別会話は全体的に優しさ満載という感じが。

遊覧船・紅葉・メリーゴーランドあたりは、
会話が可愛くて覚えています。

追加デートでも佐伯君は可愛いので、
もう何でもいいです(盲目)。

先生ととき修クリアしました?
もうただ今でかい壁にぶち当たってます・・・。

投稿: トモコ | 2006年8月19日 (土) 15時58分

佐伯くんの特別会話は、優しさ満載なのですか〜。ぜひ見なくては。
おすすめ教えていただいてありがとうございます♪
志波くんのプールも見ましたか(笑)
レポート楽しみにしていますね。

先生ととき修ですが、クリアしました。
19日の日記を拝見しましたが、苦労されているようですね。
でも、私がクリアしたときも、お正月には先生、来てくれませんでしたよ。バレンタイン後に急上昇した覚えがあります。あきらめずに、一度そのまま進めてみてはいかがかと思います。もしどうしてもうまくいかないようでしたら、チャットしましょう〜。

ちなみに、お嬢様メモカ、チョビちゃん部屋、先生と事故ちゅー、陸上部、珊瑚礁のバイト、出現させたキャラはたぶん氷上くんのみで、先生との下校狙いでした。
先生からの初デートのお誘いは7月でした。

がんばってください!

投稿: 涼子 | 2006年8月19日 (土) 21時10分

おぉ、初詣先生ではなくても、
とき修行けたのですか!!

これはもの凄く勇気が出ました。

どうせなら枕投げもしたいので、
他のキャラも出しつつ頑張ってみます!

またチャットしたいですね!
時間見て行ってみます!

投稿: トモコ | 2006年8月20日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139639/3106234

この記事へのトラックバック一覧です: 佐伯君と事故チューEDを③:

« 佐伯君と事故チューEDを② | トップページ | どうしたら・・・っ »