« 若王子先生プレイレポ④ | トップページ | ときメモGSリンク集作りました! »

2006年8月 9日 (水)

逃亡

今、志波君狙いで3年の花火大会まで来ました・・・。


が、ちっともときめいてくれない・・・・。



よくよく考えると1年の早々にライバル宣言した、
藤堂さんを放置していたせい!?


必死に2年の末から藤堂さんのご機嫌取りに邁進しましたが、
増えるのはストレスと気配りだけ・・・。

てか神経すり減らしてるんだよ、
ヒロインもプレイしている私も・・・(泣)。


だんだんブルーになってきたので、
再度佐伯君を狙おうかと・・・。


佐伯君とEDしたのものの、
事故チューでのEDでは無かったので、
そちらを目指そうかと。

出来ればときめき状態で修学旅行に行きたい・・・。



それにしても志波君の攻略がわかりません。

少なくとも次回は真咲先輩に全てのイベントを奪われないよう、
花屋でのバイトはしないと決めました・・・。

|

« 若王子先生プレイレポ④ | トップページ | ときメモGSリンク集作りました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139639/2993560

この記事へのトラックバック一覧です: 逃亡:

« 若王子先生プレイレポ④ | トップページ | ときメモGSリンク集作りました! »