« 志波君と甲子園ED③ | トップページ | 若王子先生特別会話集① »

2006年8月29日 (火)

先生と「とき修&枕投げ」クリア

長かった・・・


さすが先生、ハードル高かったです・・・。


まずはどのようにクリアしたかですが、
泣きついて情報を提供していただいた皆様を元に行動しましたところ・・・。



バイト:珊瑚礁
部活:陸上部
部屋選択で友人密

その後の行動。

運動会は一位でアンパン、
合宿では1年目2段階目、
2年目以降は一番難しい食事を、
初詣等全てイベントを先生にささげました。


それで2年生の5月11日、
めでたく先生よりデートのお誘いがあり、
好き状態突入。

8月の合宿手料理で、
先生を陥落させ(ときめき状態ともいう)、



無事ときめき修学旅行となりました!!





そして枕投げですが、

結局運動をしなかったので、
志波・藤堂以外の生徒を全て出しました。

1年生スタート直後に勉強コマンドで、
氷上・小野田出現。

芸術コマンドで、
クリス出現。

よって枕投げのためには、
友好状態の男子が2名必要なので、
瑛くんとクリスをターゲットに。

瑛は1年クリスマス前に数回デートしたら、
友好状態になり、
1年生の初詣は瑛よりお誘いでした。

クリスも2回ほどデートしたら簡単になつきました。
その上他の人とデートしても友好状態でいてくれるし。

2年になり流行コマンド上げだすと、
ハリーとはるひが出現。

女子は気配りを上げるため皆仲良くしていたので問題なく、
男子は瑛・クリスを修学旅行時に友好状態に持っていったので、
枕投げはちょびちゃんに誘われ断り、
部屋で待っていたのは、
瑛とクリスでした。




今回先生が本当にときめいてくれるのか物凄く不安でした。
1年の初詣は瑛が誘ってくれるか、
最悪の場合は誰も声をかけてくれないので、
何度入学からやり直したことか・・・。

それに修学旅行まで友好状態の男子2名といっても、
瑛はすぐさま懐きだすのでタイミングが難しく、
あまり懐かれると先生に印象悪くされる心配があったので、
さじ加減が難しかった・・・。


けどやってよかった先生ととき修!!


物凄く妄想を書き立てられる修学旅行です。
瑛や志波犬より良かったなー。
・・・二人での滞在時間は短いけど。


次は先生との特別会話を確認分だけ載せる予定です。
そしてツッコミも別に。

|

« 志波君と甲子園ED③ | トップページ | 若王子先生特別会話集① »

コメント

おおー、とき修&枕投げ成功おめでとうございます!!
がんばった価値はありましたよね。ピンポンでしたよね。
私はいいから行ってください、と言われた後の先生の答え方が、ちょっと黒くなかったですか? 私だけの妄想でしょうか。あれはドキドキしました。

枕投げ、私のときもクリスと佐伯くんでした。
実はとき修はすぐ成功したんですけど、枕投げは何度か失敗してます。原因は、志波くんを友好のターゲットにしたことでした。彼はかなーりかまってあげないと友好にならない気がするんですよ。そこがまた愛なんですが(←病気)。で、クリスをターゲットにしたら一発成功でした。

では、先生との特別会話&つっこみの記事、楽しみにしていますね♪

投稿: 涼子 | 2006年8月30日 (水) 00時19分

涼子さんの後押しもあって、
無事クリア出来ました。
感謝でございます。

志波君は大変そうですよね。
なつくまで時間かかるし・・・。
なついた後は可愛いのですが(爆)。

修学旅行時の先生のセリフ、
もう突っ込むというか妄想に耽るしかありません。
先生完全に狙って発言してますよね、アレ。
でもあのシーンは大好きです。
森川さんの声のトーンに打ちのめされました。
いいです・・・ほんと・・・(逃避中)。

投稿: トモコ | 2006年8月30日 (水) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139639/3244840

この記事へのトラックバック一覧です: 先生と「とき修&枕投げ」クリア:

« 志波君と甲子園ED③ | トップページ | 若王子先生特別会話集① »