« 氷室先生情報 | トップページ | リンクに新たにお出迎え »

2006年8月16日 (水)

ちょっとだけ

今日は日中少し時間があったので、
志波君攻略を開始。

・・・なかなかにこりともしてくれん・・・(泣)

数回のデートと事故チューで簡単に友好になった佐伯君と違い、
必死のデート攻撃もあんぱん攻撃も利かない。

必死に野球部頑張って、
運動・気配り上げているのにぃ。

それにしても納得いかないのは成績のこと。

テストで真ん中くらいの順位だったのだけど、
物凄く不満そうな対応・・・。

君、運動も気配りも出来て成績も良い方がいいのか・・・

何かいまいちしゃくぜんとしないのですが。

なので勉強頑張ったら、
とたんに氷室二号・・・もとい、
氷上君登場・・・。

今やっと2年生に入りましたが、
やっと大型犬がなつきました・・・。

長かった・・・(号泣)

物凄い落差です。

きっと志波君は日本犬の大型犬(秋田犬)かシェパード。

忠誠を誓ったご主人様にはずっと従うことうけあい。

けど台詞がだんだん暴走してきました。

天然エロ(涼子さんがおっしゃってた)の大型犬という、
物凄く危険な成長をしているようです。

楽しみです・・・・。

|

« 氷室先生情報 | トップページ | リンクに新たにお出迎え »

コメント

こんにちは、雨宮です。
リンクありがとうございましたーv

志波君はときめき状態になると、他の誰よりも開けっぴろげに主人公を好いてくれたような気がします。
もはや付き合っていない事の方がおかしいだろう、みたいな感じで(笑)
もっと不器用な子だと思っていたので、良い裏切りでした^^大きいのに可愛いーと思えてしまうv

投稿: 雨宮りんご | 2006年8月17日 (木) 10時06分

いらっしゃいませ!雨宮さん!
こちらこそリンク大変ありがとうございました。

未だ志波犬(笑)攻略中ですが、
皆様が口を揃えて「攻略してみればわかる」とおっしゃることが、
だんだんと実感してきております。

一番ツッコミがいのある暴走キャラで、
毎度毎度彼の言葉の裏を読んでは叫びまくっています。

四苦八苦してバナーを作成しました。
正直言ってうまくいっているのか不明なシロモノでございますが、
よろしければお使い下さい。

また興奮状態でそちらに出没すると思いますが、
是非よろしくお願いします。

投稿: トモコ | 2006年8月17日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139639/3081209

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ:

« 氷室先生情報 | トップページ | リンクに新たにお出迎え »