« 若王子先生プレイレポ① | トップページ | 若王子先生プレイレポ③ »

2006年8月 8日 (火)

若王子先生プレイレポ②

今無事EDを迎えました・・・。


熱い気持ちのまま2年目プレイレポを。

5月  セーブちびキャラが小野田になり焦る

   27日 課外授業 美術館

        「もしかして額縁見てます?」◎

6月 セーブちびキャラが若王子先生に!

    運動会一位でアンパンを先生に

7月 中間一位

学業:108 芸術:128 流行:107 運動:99 気配り:120 魅力:61

   17日 突然真咲よりデートのお誘い

8月 花火大会 佐伯を誘う

   何故か真咲より電話がありデートのお誘い
   清潔感あふれる笑顔で思い切り直球のアプローチが続く・・・。
      何もしていないのになぁ・・・。

9月2日 課外授業 オルカショー
      「イルカでも出来ますね」◎

  4日 若王子先生誕生日プレゼント受け取ってくれず

  が、私の誕生日には、
  若王子先生がわざわざ自宅までプレゼントを!!!

   プレゼントは「猫の根付」

  良かった!プレゼントもらえたよーぅ!


修学旅行 先生からお誘い

  喜び勇んでついて行ったら・・・・


   他の生徒も大勢一緒だった・・・・・(号泣)


 あの氷室っちですら二人で行ったのに!!!(たぶん)



 まぁお揃いの折り鶴ストラップ買ったって事で。
   (佐伯王子なんてプレゼントしてくれたのにさー、
                       ぶつぶつ)



10月1日  ビーカーでコーヒーイベント



10月12日  初 先生からデートのお誘い!!!!




 
場所はボウリング場 で ダーツ
  「教えて下さい」◎

 待ち合わせ場所に行くと、
 先生と黒服がもめている(おそらくスチル?)。

 黒服の話し方が変だと思ったら、
 流ちょうな英語を話したので納得。
 ちなみに先生、
  英語で話す量が短いです・・・。

学園祭  ディスコ  先生に誉められる


   この時点で先生「好き」状態


   まだときめき状態ではないのに、
      先生のお誘いは直球です。
   どこかの回りくどい発言とは大違いです。
     さすが、アメリカナイズされています。

11月22日 バイト先に先生登場

      今回はハーブを買ってくれました

   25日 先生と空中庭園デート

        「空に浮かぶ楽園」◎

        先生期末直前です・・・。

12月 期末テスト1位

学業:130 芸術:158 流行:118 運動:142 気配り:154 魅力:74

    23日 先生と海デート

        ここは重要イベントの一つでしょう
        
        先生の切ない昔話が聞け、
                 照れ照れの愛の告白のような会話が。

        ちなみにスチルあり

   クリスマス 先生 ときめき状態


1月元旦  先生より初詣デート(直球です!!)のお誘い

       もの凄く甘甘でございます。
               手を離さないんだって~vv(一人興奮)

 
幸せな日々と同時に訪れる爆弾処理の日々が開始


ちなみに第1弾は氷上君・・・


  8日 謎のはば学生と雨宿り

  9日 早朝眼鏡王子発見

 12日 真咲学校内で遭遇

 13日 氷上爆弾処理デート

 20日 先生とボウリング場デート

     「真ん中ドンピシャリ」◎


バレンタイン もちろん若王子先生に本命

         「待ってました!」と
           喜んで受け取ってもらえる


2月24日 先生と空中庭園デート

       「ほうれん草に似ている」○

3月1日 化学室で化学式とにらめっこ目撃


期末テスト一位

学業:142 芸術:178 流行:120 運動:160 気配り:177 魅力:76


ホワイトデー  先生より化学模型をもらう


 16日  先生とお花見デート

       さくらで先生誘拐されそうスチルあり
               (勝手に命名はいつも)



次は運命の3年生へ
 

|

« 若王子先生プレイレポ① | トップページ | 若王子先生プレイレポ③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139639/2981361

この記事へのトラックバック一覧です: 若王子先生プレイレポ②:

« 若王子先生プレイレポ① | トップページ | 若王子先生プレイレポ③ »