« 志波君と甲子園ED② | トップページ | 先生と「とき修&枕投げ」クリア »

2006年8月24日 (木)

志波君と甲子園ED③

ではでは3年生突入。


4月 桜・水族館デート

5月 やはりむげに出来ない佐伯君とデート

    すると下校時佐伯君から名前で呼ばれて、
    一緒に帰ろうとお誘いうけるv


    ・・・良いのか?、志波。
    君が呼べない彼女の名を、
     他の男が呼び捨てにしているが。

6月 ダーツデート特別会話

    「私のハートを狙ってv」とのたまうヒロイン



    「・・・本気で狙うぞ?」



    目が、声が本気です・・・

    志波犬狩りモード突入。

    ヒロインは無事に獣から逃れられるのか!?(違)

7月 動物園特別会話

   檻の中の動物の生活に対して、
   「今すぐ外に出してあげたい」と
    無謀な発言を行うヒロイン。

    
    「・・・バカ。
     いきなり外に出して、猛獣が襲ってきたらどうする。」

 
    「・・・まぁ、相手がどんな猛獣でも、
     生きてる限りは守ってやるけど。」

    
      ここで私は志波と雪男が対決する様が、
            何故かよぎりました・・・(意味不明)


     「・・・けど、象が相手だったら
        さすがにオレでも勝てねぇ。」

        
           「・・・もしかして、おまえが一番強いんじゃねぇ?」

     「その調子で、
      どんな猛獣でも手なづけていきそうだ。
      ・・・オレも、そのうちの一匹だったりしてな。」




      自覚有り!!!!
             志波君は犬ではなく
        猛獣だったのね!!!v





期末テスト 98位

8月 花火大会

    高所恐怖症の志波犬も、
    愛のためならつきあいます。

    特別会話でなにげに来年の花火大会の予約をする志波。

    あなどれん・・・
       (やはり佐伯君の姿が見え隠れしているのか?)。

8月10日 遊園地でナイトパレードまで見たのだが、
      
       その夜、玄関に志波が!!(スチル)



       てか、次の日から甲子園だよ、
                おまえ達!!!




甲子園準優勝。

   もの凄くあっさりした内容。
       やはり優勝じゃないと意味が無いのか?

9月 念願の?室内プール特別会話

   二人用ウォータースライダーに誘うヒロイン。

   「なぁ、
    アレってふたりでああいう体勢になるのが決まりなのか?」

    はい、カップルでくっつくことに意味があるので(爆)

   「あぁ、なるほど。・・・本当にいいのか?」

    ただ今、志波犬脳内で天使と悪魔が、
    憲法改正レベルの壮絶なバトル。

   「あ、あぁ………よし。行くぞ」

    そして気合い入れまくりの志波・・・。



    健全な男子高校生が
     誘惑に負けたよ!!!!(笑)

この頃爆弾がつきだしているので、
氷上はプール、天地は映画館で断らせた。

11月 学園祭 演劇


   ・・・・土方!?
       (by銀魂)しかもロン毛。

    野獣の割にあっさりでがっかり・・・。

12月 クリスマスでスチル

     やはり本番?に弱いか志波・・・。

      W王子はもっと積極的だったぞ?

1月  初詣 志波

    佐伯君よりさよならイベント

2月 水族館ジンベイザメで特別会話

   

    ・・・志波、ヒロインを拉致監禁願望疑惑??



    ヒロインを鑑賞って、
    ・・・いや、それはそれでいいかも・・・(ヲイ)





めでたく志波ED2終了!!




うーん、
あれだけ日頃暴走の限りの発言を繰り返した志波犬。

しかしここぞという時に何の行動もしなかった・・・。
(W王子は発言より有言実行していた気が)

そして最後のお迎えも

「手を繋いでいこう」


・・・良いのか?
本当にそれだけで良いのか?志波!!!



と叫びながらEDをみていました・・・。



フリートークの中井さんの発言も面白かった・・・。

どんどこ素に戻っていく様子も笑えるし、
本人自ら志波の話し方はイライラしてくると暴露(笑)。

志波はED5つあるんですよね・・・。
うーんもっと暴走の特別会話が聞きたいし、
今度はどのルートでいくか考え中です。



次は若王子先生ととき修だっ!!!

|

« 志波君と甲子園ED② | トップページ | 先生と「とき修&枕投げ」クリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139639/3188931

この記事へのトラックバック一覧です: 志波君と甲子園ED③:

« 志波君と甲子園ED② | トップページ | 先生と「とき修&枕投げ」クリア »