« 買い換え | トップページ | 若王子先生プレイレポ② »

2006年8月 8日 (火)

若王子先生プレイレポ①

先生好きの私が若王子先生狙わないでどうする!

ということで2周目は若王子先生攻略に。





ちなみに声優は「森川 智之」さん。


私の大好きな声優さんです。



金田一少年の事件簿「明智 健吾」

今日からマ王「コンラート」

彩雲国物語「藍 楸瑛」

他にもブリーチや色々。

では1年目プレイレポを。

クラブは野球部に所属

(実は大間違いだったことに後気づく)

5月1日 事故チューはもちろん先生

  2日  氷上登場

  8日  志波登場(野球部のせいか)

 28日  待ってました課外授業 

       シネマ→「あらすじ教えましょうか」◎

ふと気が付いた。

私先生狙いで部活は行ったはずなのに・・・。

ぎゃー!!先生は野球部じゃなくて陸上部だ!!!

あわてて入り直す・・・。

6月  運動会  

     1位であんぱん先生に渡す

気配りを上げるため洋菓子屋にバイト。

7月 中間テスト 121位

学業:63 芸術:55 流行:69 運動:48 気配り:53 魅力:47

8月  花火大会 志波を誘う

     志波君、あの浴衣の柄はどうよ??
     君の見立てなら凹むよ・・・。

     合宿 手作り料理で先生に誉められる

       (でもどうも反応薄いんだよね・・・)

  27日課外授業水族館

      カニの足→「何度でも食べられる」◎

9月4日 先生誕生日プレゼント受け取ってくれず

10月 バイト先に先生が来る

学園祭  喫茶店 遊君登場・・・。

11月26日  課外授業 博物館

        土偶→「信仰の対象」◎

12月期末テスト 66位 

1月元旦 先生より初詣お誘い 現地解散・・・。

 勉強パラがあがりづらいので、

 噂の花屋にバイト変更。

 きゃーお久しぶりです有沢さん!!

 そしてここで出会う、

 真咲先輩に、笑顔でごり押しされる日々が始まる。

バレンタイン 本命を先生に。

        受け取ってもらえる。

2月25日  課外授業 温室

        「植物の形」◎

3月 期末9位 先生に誉められる

   バイト先に先生来る(冷やかしって・・・)

2年生に続く・・・。

|

« 買い換え | トップページ | 若王子先生プレイレポ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139639/2979447

この記事へのトラックバック一覧です: 若王子先生プレイレポ①:

« 買い換え | トップページ | 若王子先生プレイレポ② »