« 志波君と甲子園ED① | トップページ | 志波君と甲子園ED③ »

2006年8月22日 (火)

志波君と甲子園ED②

2年生へ。

4月 誘われ遊園地

5月 室内プールデート

   学校内で突如志波のダジャレを聞かされる

   誘われボーリングデート
   その後追加デートにて「恋愛について」

   「今のままで充分・・・余裕が欲しい」



   ・・・一杯一杯なのね・・・!!(何が?)

6月 追加デートにて、
    志波君が昨夜見た映画の内容を口ずさんでいた

    台詞覚えるほど食い入るように映画を見た彼を思うと、
        無性に愛しいのですが。

   室内プールデート
   追加デートのお題「キスについて」

   気がつけば、
   淡々と事故チューの思い出を鮮明に語る志波犬。
   そしてこうのたまった。



   「何だ?・・・イメージ悪いんだったらやり直すか?」


   
   ぎゃー襲われる~!!!!(喜)



7月 誘われ水族館デート後追加デート



    「ぶつかるかもしれないだろ、口が」

    「・・・もしそうなったら、

     ”偶然”以上のコト、しちまいそうだし・・・




       せんせーい!!!
         ここに狼がいまーすv!!!!




     もっと内容を聞こうと詰め寄るヒロイン


     「マジで勘弁してくれ・・・」


     苦悶に満ちた志波犬。
     おそらく脳内では天使と悪魔が戦っている最中です。


    てか、ヒロイン、・・・わざとか?わざとなのか!??


期末テスト107位

   海デートで迷子スチル

8月 花火大会志波君と

    さて野球部の合宿です
    ありあまる気配りで夕食作り


    「惚れ直し・・・、いや見直した。」


    ・・・餌付け成功(ぐっ)。


    間違いなく彼の脳内では、
    新婚生活のワンシーンが繰り広げられてたに違いない。

9月 ときめき修学旅行成功!


   「何だったら残るか?」

   いや、君の場合冗談に聞こえないから・・・。

   にしても木刀ストラップって・・・。
   まぁ「根性」とかか書かれた
    ペナント買わないだけ良しとしよう・・・。

10月 図書室にて居眠りイベント

     一緒にいるよう誘ってくる志波犬。
     しかし自分の理性を追い詰めるだけなので、
     ヒロインを逃がしました・・・。

11月 学園祭 ディスコ

    志波君ハーレムスチル

    その状態にやきもちも焼かず平然と話すヒロイン。

    「・・・寄ってこられても、お前以外のヤツだったら、
     それこそ意味が無い。」


     ・・・寄ってたら即座に食べられるんだ、きっと・・・。


     ちなみにディスコは治安が悪いと、
     父親のように心配する志波。

     いや、君のほうが遥かに危険だって。

期末テスト 113位

1月 初詣 そこで衝撃は起こった。

    「あけおめ、ことよろ」by志波

     ・・・騙された・・・とへこむ志波。

    ごめん、姫条に騙された氷室っちがよぎった・・・。

    晴れ着姿のヒロインを心配する志波

    「ただでさえ目立つのに・・・俺が守ればいいか」

    ぼそぼそとお父さんが心に誓っています。



    ・・・大丈夫、私魅力パラ低すぎるから。



   そんな彼が溺愛する彼女は神様に

   「佐伯君ともっと仲良くなれますようにv」

   と願ったことを彼は知らない・・・。

  どうやら野性の感で自分の地位が危いと思った志波犬は、
  初めて彼女をお部屋にお誘いv

2月 やっと下校イベントで呼び名を勝己に変更

    瑛を海に誘ったとたん、
    志波君より2度目のお部屋へのお誘い

    ヒロイン、「ちょっと緊張して・・・」


    志波「・・・なんもしやしないって」



     『・・・・今はな(ニヤリ)』by志波の心中

2月 バレンタイン

   好き状態の瑛に高級チョコあげたときの態度が可愛い・・・
      (おい本命志波だろう・・・)

3月 期末テスト113位

   ホワイトデーに手作りで返す瑛。
   ・・・罪悪感・・・。

   3度目のお部屋訪問

   暑いという会話からヒロインが言い放ちます



   「服脱げば?」


   ・・・このヒロイン、
   自分がどういう状況下にいるか判断できてないのか、
   それとも意図的か。



志波君の特別会話は暴走率が高くて最高です。

では3年に。 

|

« 志波君と甲子園ED① | トップページ | 志波君と甲子園ED③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139639/3171677

この記事へのトラックバック一覧です: 志波君と甲子園ED②:

« 志波君と甲子園ED① | トップページ | 志波君と甲子園ED③ »