« 若王子先生特別会話集① | トップページ | 若王子先生特別会話集③ »

2006年8月31日 (木)

若王子先生特別会話集②

今回は特別会話というよりは、
先生との会話を抜粋。

ちなみにぼろぼろ抜け落ちてると思われ・・・。

※本日2回目初詣を編集しました



【ときめき修学旅行】

女生徒に捕まる先生
若「あ、いや・・・困りました。」
ヒ(あんまり困ってなさそう)

若「じゃぁ、ちょっと行ってきます。


先生が戻らないため一人で観光し、
地主神社にいると先生登場。

そしてホテルに戻って、
あさっての予定について。

若「よかった。
  出してないことにしようかと思ってた」



【初詣】

ヒ「迷子になりそう・・・
若「そんなことさせない。
  ○○さん、手を貸して
ヒ「えっ・・・?
若「僕が手をつないでる。
  このまま離さないから。
  「これで大丈夫。
   さぁ、お参りに行こう?

お参り終了後、

若「やっと歩きやすくなった。
  君、大丈夫だった?
ヒ「はい、若王子先生が手を引いてくれてたから・・・
若「それなら良かった。
  ・・・今日はこれで終わり?
ヒ「えっ・・・?
若「家まで送ります。
  おまけのデートです。



【下校先生よりお誘い】

若「噂されてみます?
 「や、冗談です。
  一緒に帰りませんか?



【追加アプローチ「見つめる」】

若「・・・キレイな瞳。

 「うん、君がキラキラして見える。

 「ダメです。
  僕の瞳は見ないで下さい。




・・・あぁ突っ込みたいことが一杯・・・。

今事故チュー佐伯くん、
本命若王子先生で2年5月まできていますが、


・・・先生がにこりともしてくれん(志波の悪夢再び)。


このままでは修学旅行は友好状態の佐伯君になりそう。

それにしても若王子・佐伯・志波以外誰も攻略せず、
特定のキャラばかりやり続けるってどうなのだろう・・・。

先生、必死に何十回とリロードして下校やっと誘ったのに、

・・・断らないで下さいよ!!!(号泣)

|

« 若王子先生特別会話集① | トップページ | 若王子先生特別会話集③ »

コメント

システムデータ消えてしまったのですか・・・。うわーん。
メモリーカード複数使うのは危険ですが、いろいろとっておきたいデータもあるから、難しいところですね。気を取り直してがんばってください(涙)

トモコさんの記事を見て、課外授業3回目の特別会話は見てないことに気づきました。課外授業の行き先ってランダムなのかしら。デートを断らないと課外授業の回数が減ってしまいますかね。いろいろ試してみようっと。

投稿: 涼子 | 2006年8月31日 (木) 12時41分

はい、消えました、すっかり(撃沈)。

色々な時点でセーブするので、
どうしてもひとつのメモカでは無理がありますよね・・・。
一つに統合できると良いのですが。

先生と課外授業海は、
一年目から毎年海の課外授業があって、
見事3年目で特別会話になりました。

今先生と事故チュー無しED目指してますが、
キスについての話題が最高です・・・。
この会話出たときはもう一人悶絶しました(苦笑)。

投稿: トモコ | 2006年8月31日 (木) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139639/3266665

この記事へのトラックバック一覧です: 若王子先生特別会話集②:

« 若王子先生特別会話集① | トップページ | 若王子先生特別会話集③ »