« 若王子先生特別会話集⑥ | トップページ | 公式完全攻略本購入! »

2006年9月13日 (水)

しまったぁ!!

今飽きもせず志波犬プレイ中(その後追記あり)。

藤堂さんを出さず、
それで手芸部3年の会話を聞こうと、

まず野球部入部で志波を出し、
すぐ退部して、
今度は陸上部に入って運動パラを上げ、
3年の時期をみて、
最後手芸部にと思っていたのですが、

さっき3年9月に陸上を退部したら、




・・・もう何の部活にも入れなかった・・・!!!!





辞めた時期が悪かったの!?
それとも2回しか部活やれないの!??



えー今かなりしょっく状態で、
もうすぐ11月を迎えようとしています・・・。





それにしても陸上部だったので、
先生が構ってくれるのが無性に嬉しい・・・。




そしてただ今志波犬の特別会話を堪能中。


やっぱり、

わんにゃんランドと、
城の展示の特別会話が良い・・・。


いや夏の海や、
それこそストレスでぶっ倒れたときの会話も・・・v。
(とめどない)


志波犬の低音ヴォイスで、
囁かれるとたまりません・・・。

そして小悪魔デイジーに、
振り回され苦悶する姿が最高・・・v。



☆追記??


さきほど志波終了。


えー最後のバレンタイン、
手作りチョコを先生にあげたのですが、




・・・・拒否された!!!!




穴埋めされてる気がするとか、
人間としての感情が残ってたとか、



寂しそうな顔で言われたよ!!!(号泣)



そっか、
先生好き状態で、爆弾付けられないから、
一人心痛めていたのね・・・・!!!

気が付かないでごめんよー(いや、気が付けない)!!

もの凄く先生をより人間不信に落とした気がして、
こちらが落ち込むってば~!!

|

« 若王子先生特別会話集⑥ | トップページ | 公式完全攻略本購入! »

コメント

部活は3年になると入れなくなるみたいです。
受験勉強に専念しろという教頭先生の思惑だと思われマス。
私も同じ目にあったことがありますので、お気持ちお察しします…(涙)
志波犬はいいですよね!
何だか色々我慢して悶々としてそうなところがいい!(ぇ)
でもエンディングが5つあるのはどうかと……クリアする身には面倒くさ…いえ、つらいです(笑)

投稿: 雨宮りんご | 2006年9月13日 (水) 16時01分

そうだったんですか!?
あー、3年の合宿で先生を手料理で釣ろうと、
欲張ったのがあだになったようです・・・。


挙げ句の果てに、
先生好き状態まで言ったのに、
一人ぶろーくんはーとだったらしく、
手作りチョコを受け取ってくれませんでした。

志波犬EDの喜びより、
この衝撃の方が大きかったりします・・・。
いや志波君が悶々と健全な男子高校生として、
悩む姿は可愛すぎて愛なのですが。

それにしても志波君EDいくつ見ました?
どうやっても5つなんて無理な気がしてきました・・・。

投稿: トモコ | 2006年9月13日 (水) 17時30分

雨宮さんてば志波ちんのEDは1つしか見てませーん。
チューあり、甲子園レツゴーバージョンという、恐らく一番簡単なヤツです。
ED3については、殆ど全員分諦めかけです。
頑張って温めてきた愛を、最後の最後で踏みにじるなんて出来ない~~>m<
平和そうな志波ちんの甲子園無しとかはやってみたいですね。
でもいつになるやらー!(涙)

投稿: 雨宮りんご | 2006年9月15日 (金) 19時16分

志波君EDは、
私もED2?(雨宮さんと同じEDかと)のみです。
2度とも・・・。

ED3は瑛・せんせを2回やって、
どちらも見ることが出来ました。
しかし先生を振るのが一番心臓に良くないです。
間違いなくあかりちゃんのストレスが、
その行為だけで100超えると思われます(苦笑)。

投稿: トモコ | 2006年9月16日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139639/3425879

この記事へのトラックバック一覧です: しまったぁ!!:

« 若王子先生特別会話集⑥ | トップページ | 公式完全攻略本購入! »