« 舞一夜げっと | トップページ | 橘友雅ED »

2006年9月25日 (月)

源頼久ED

舞一夜、一周目のお相手は頼久でした。



いやーでかい犬手なずけた感じ(爆)。



途中「情報」で見られる「メモ」で、


「こうなったら頼久で突き進むしかないよねv」(一部歪曲)


みたいなコメント載っていて引きました・・・。



いやその通りにしか進められないようですが。




いまいちやり方わからず、
途中から鏡持って封印して回るときに、
回数制限があると知らなかったため、
目当ての殿方(頼久・友雅・泰明・季史)のつぼみ回収できず、
結局一周目のつぼみを集められたのは季史以外・・・。



やべー今回のメイン早々に落としちゃったよ・・・。




しかし遙かやりながら、
ここのところ志波君が無茶苦茶に脳内を闊歩してます。
そして若王子先生がちゃちゃを入れてきます・・・。


ごめん、浮気しているせいね・・・。


ある程度満足したら戻ります・・・。

|

« 舞一夜げっと | トップページ | 橘友雅ED »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞一夜げっと | トップページ | 橘友雅ED »