« 先生ED1・瑛ED3クリア | トップページ | 私はまた一つ・・・ »

2006年9月 4日 (月)

お誕生日おめでとう!!

せーの。





ハッピーバースデー、

若王子先生!!!!!








もうそれだけ叫びたかっただけです・・・。


いくつになったか不明ですが、
子供のようで腹黒い貴方が大好きですv





ちなみに明日はわたくしの誕生日です・・・。
先生、プレゼントくれるかしら・・・。
(一年目9月では無理(号泣))。

|

« 先生ED1・瑛ED3クリア | トップページ | 私はまた一つ・・・ »

コメント

今日トモコさん誕生日なんですか?
わーvおめでとうございまーすvv
9月って涼しくなりたてで、いい時期ですよね~。
私は4月生まれなので、ときメモでは絶対使えない誕生日ですヨ……(涙)

投稿: 雨宮りんご | 2006年9月 5日 (火) 08時24分

ありがとーございますー!
また不覚にも一つ歳をとってしまいました・・・。

さっき誕生日占いしたら、
「人間不信になりやすい」とのこと。

・・・それは先生の方なのでは!?

と勝手に思っておりました。

雨宮さんのBDは4月ですかー。
確かにときメモでは辛い月ですよね・・・。
では誕生日はお正月とか、
特別イベントの日に設定されているとか!?
ちょっと台詞を聞いてみたいのですが、
未だ試したことがありません・・・。

投稿: トモコ | 2006年9月 5日 (火) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139639/3310846

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう!!:

« 先生ED1・瑛ED3クリア | トップページ | 私はまた一つ・・・ »