« 若王子先生特別会話集⑦ | トップページ | 舞一夜げっと »

2006年9月19日 (火)

きゃー!!!

Img_02050001 見て下さいな、皆さん!!

「らじかる」のこよみ様より、
本日素晴らしい品々が届きました!



凄い!ほんとに八つ橋のストラップだ!!!



そして折り鶴ですが、
耳かきに付いていたものを、
ストラップにつけかえてしまいました。
もともとビーズをいじるので、
その時買っておいたストラップに付けたので、
色が違うのはご愛敬・・・。





きゃー!!

佐伯君と若王子先生とこよぴんとお揃いだわっ!!






誰かこのストラップ付けてるのみて、
何を意図しているか気が付く人はいるだろうか・・・。



ストラップ探しの旅にわざわざ京都に出向かれ、
数々のストラップを下さった
こよぴんと勝平さん。
聖護院八つ橋ストラップを提供して下さったこよぴんのご友人、
本当にありがとうございました。

こよぴん達のいる方向には足を向けて寝られません。




それにしても木刀ストラップがありません。
ネットで日本刀ストラップは見つけたんですが。
どこかで見かけた方いましたら是非教えて下さいー!!

でもきっとそのうち573が出すんだ・・・。
その時買ってしまいそうな自分が怖い・・・。

|

« 若王子先生特別会話集⑦ | トップページ | 舞一夜げっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若王子先生特別会話集⑦ | トップページ | 舞一夜げっと »