« 私はまた一つ・・・ | トップページ | すいません!すいません! »

2006年9月 6日 (水)

若王子先生特別会話集④

世間がお祝い一色でも、
私の頭の中は通常営業でGS2一色・・・。




【文化祭(手芸部3年)】


若「やあ、○○さん。
ヒ「あ、貴文さん!
  見に来てくれたんですね。
若「や、これは可愛い花嫁さんだ。
  ・・・まさか花婿さんは出てきませんよね?
ヒ「はい、今日のステージは女子ばっかりですから。
若「それなら一安心です。
  妬かずに済む。
ヒ「えっ?
若「や、なんでも。
  それより出番ですよ。
  ○○さん、行っておいで。
(貴文さん、何て言ったんだろう?
 ・・・・あ、そろそろ始まる。
 よーし、がんばらなくちゃ!)


***************


(やったね、大成功!)
若「○○さん。
ヒ「あ、貴文さん!
若「とても綺麗でしたよ。
  先生、隣りに立ちたかった。
ヒ「え?
若「ホラ、この白衣が、
  フッロクコートに見えるでしょう。
  ・・・・見えますよね?
ヒ「それは・・・・どうでしょう?
若「ダメでしたか。 
  じゃ、次は本物を用意しなくちゃ。
(貴文さん・・・・?)




【バレンタイン(ときめきで高級チョコ)】


若「○○さん、待ってました。
ヒ「はい?
若「や、こっちのことです。
   えーと・・・・なんでしょう?
ヒ「はい!これ、
  お待ちかねのバレンタインチョコです。
若「や、これはまた・・・
  ずいぶん高級そうな義理チョコだ。
ヒ「えっ!?あの、
  結構フンパツしたんですけど・・・。
若「先生、義理チョコしか
  もらっちゃいけないことになってるから。
  でもこれは、特別な義理チョコだ。
  学校中のチョコ全部と
  取り替えてくれるって言われても交換しない。
ヒ「はい!
(よろこんでくれたみたい。)



【デート中チョップをしてみる】


若「おっと。どうしました?
ヒ「えっと、あの・・・。
若「スイマセン、景色ばかりみてて。
  ちゃんと君も見てますよ。
(貴文さん・・・v)

|

« 私はまた一つ・・・ | トップページ | すいません!すいません! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139639/3344181

この記事へのトラックバック一覧です: 若王子先生特別会話集④:

« 私はまた一つ・・・ | トップページ | すいません!すいません! »