« 橘友雅ED | トップページ | こんなんが »

2006年9月28日 (木)

ぺ、ペンタブが・・・!!

わーん!!!



ペンタブ壊れた~!!!(号泣)






久々さわってみようと動かしたところ、


タブレットに触ってないのに、
ペンが近づいただけで反応してしまう!!!



どうやら調べるとよく見られる現象らしく、
対応をすべてやってみましたが、

ダメ。



明日にでもサポートセンターに電話してみます・・・。


うぅ余計に使わなくなって、
もったいないお化けが出てしまう!!
(雨宮さんに笑顔?でご指摘受けた)

|

« 橘友雅ED | トップページ | こんなんが »

コメント

タブレットがぁぁ!!!大丈夫かいっ?
無事に復活してくれるといいね・・あうう

今、水面下でパタパタしてまして、あまり上がってないんですが・・
またゆっくりメールしますね~(^^)

投稿: こよみん | 2006年9月29日 (金) 07時33分

うわわ!不具合出るの早すぎですね!
よくある現象だったらサポートの対応も早いかも…と、希望的観測。
早く直るといいですね。
そして、色々と描いてください♪(by若王子w)

投稿: 雨宮りんご | 2006年9月29日 (金) 11時24分

☆こよぴん
結局ペン交換になったよ・・・。
プライベート忙しそうだねー、大丈夫かい?
こよぴんのブログで舞一夜の進行状況みてるよ(笑)。
なんかねー会話スキップばかりで辛くなってきたよ。
またメールするね~v

☆雨宮さん
サポートの対応良くてびっくりでした。
ペンだけ交換になり、
当分遊べそうにありません。
先生!私のせいじゃありませんよ~(泣)
わっ悪いのはペンです・・・(放置していたことは無視)。

投稿: トモコ | 2006年9月29日 (金) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 橘友雅ED | トップページ | こんなんが »