« 若王子先生特別会話集④ | トップページ | 赤城君終了 »

2006年9月 6日 (水)

すいません!すいません!

アクセス解析見てて思うのですが、


すいません!
「雨宮的ガールズサイド」から来られた皆様!!!



きっとリンクにあるので、

「小説かしら、イラストかしらv」

と期待に胸弾ませていらしたというのに、






・・・しがないブログで・・・・(撃沈)。






いや何だか罪悪感がひたすら襲ってきたので、
押しつぶされる前に謝っておこうかと・・・(いいのか??)。




ちなみにググって来られる方もいらっしゃるようで、
何で検索したのかなーと思ったら、


「木刀ストラップ」


でした・・・。



すいません!すいません!
きっとゲームやって、
木刀ストラップ売ってないかなー
と検索したらココがヒットして、
思わずクリックしたに違いない!!



どうしよ、
無い文才披露してまでお話でも書くか!?

書きたい気持ちはあるんですけど、
皆様のお話見ると凹むので・・・。

いつか血迷って何か載せるかも・・・(予定は未定)

|

« 若王子先生特別会話集④ | トップページ | 赤城君終了 »

コメント

雨宮です!
がっかりとかしません、大丈夫ですっ!
特別会話集を読んではにやけている雨宮はどうすればいいですか(笑)

木刀ストラップ、何だか気になってグーグルさんで探してもらいました。
ありそうだと思ったのに、実際のブツは無さそうですね(GSサイト様がヒットしてました;)
ちょっと残念。
ストラップ付きの木刀くらいならあるんでしょうかね…(それも微妙)
ちょっと調べてみたら、折鶴ストラップはありそうです~。ちょっと欲しいv

投稿: 雨宮りんご | 2006年9月 8日 (金) 10時30分

ありがとうございます!
ボス?である雨宮さんに言って頂ければ、
もの凄く心強いです!

あ、やはり気になりますか?ストラップ。
何度もとき修やってたら無性に京都へ行って、
同じコースを回り、
最後はストラップを探して回りたい、
という衝動に思い切り駆られました。

東京ではキティちゃんあたりしか、
ストラップはない気が・・・。
いや、浅草あたりで探すとあるのだろうか!?
ちょっとやる気が出てきました・・・。

投稿: トモコ | 2006年9月 8日 (金) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139639/3348586

この記事へのトラックバック一覧です: すいません!すいません!:

« 若王子先生特別会話集④ | トップページ | 赤城君終了 »