« 若王子先生特別会話集③ | トップページ | お誕生日おめでとう!! »

2006年9月 1日 (金)

先生ED1・瑛ED3クリア

若王子先生ED1及び佐伯王子ED3終了!!


つ、疲れました・・・。
まずは先生をときめかせないといけないし、
そのために下校を狙い何十回とリロード。

今回は先生狙うのに、
陸上部ではないし(手芸部に入部)、
事故チュー無しだったので大変でした。

しかし目当ての手芸部3年の文化祭コメントも聞けたし、
先生と瑛は全てのEDを終了し満足です。

苦労の道ですが、
ある程度先生のときめきがたまった?のを確認し、
3年9月頃から友好状態の瑛にラストスパート。

先生のお誘いを泣き泣き断り、
夕暮れの部屋で「お姉ちゃん・・・」という声にぞっとしながら、
嫌いなデートスポットに誘い込み多数の男子を断らせ、
12月までしか期限の無い瑛とデートしまくりました。

しかし未だ好き状態の瑛王子。

しょうがないので、
元旦祈願も本命手作りチョコも瑛に与え、
ダメと分かってても1月は何度もお電話。

2月瑛よりさよならイベント。


お!惚れたか!?(ときめいたかの間違い)


と思ったけど好き状態のままED突入。

もちろん先生の事故チュー無しEDはクリアし、
だめもとで再度振ってみたところ(心臓に悪いのよ先生は)、


・・・・来た来た、ツンデレ王子が!!!


見事好き状態でもクリアできました。


にしても先生のEDは2<1<3の順で好きです。
まぁ様は暴走の激しいのがトップということで。

やはり先生が何気に手が早くて最高です。
次は志波君の事故チュー無しやりたいけど大変そうだなぁ。
てか他のキャラ落とせという問題もありますが。

後このごろゲームしているとバグなのか変なことが起きます。
スチルの殆どが真っ暗だったり、
台詞の声が聞こえなかったり。

買い換えたばかりのPS2、
それともGS2自体の問題かな??

次は手芸部3年の告白まがいの先生の台詞乗せなきゃ。

|

« 若王子先生特別会話集③ | トップページ | お誕生日おめでとう!! »

コメント

追加で失礼します。
メールでなくてチャットでもOKです。大体毎日、日付変更前後にはチャットにいますので♪

投稿: 涼子 | 2006年9月 3日 (日) 01時32分

ED3って好き状態でもよいのですか!?
やはりときめかないとだめだと思いますよねー。


確か全作ではデートも何回以上とか色々あったような気がしましたが、
運良くクリア出来ました・・・。

メールをお送りしました。
いえいえお気になさらずに!
暴走した返事が来る可能性大ですが(苦笑)。

投稿: トモコ | 2006年9月 3日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139639/3282266

この記事へのトラックバック一覧です: 先生ED1・瑛ED3クリア:

« 若王子先生特別会話集③ | トップページ | お誕生日おめでとう!! »