« しまったぁ!! | トップページ | 若王子先生特別会話集⑦ »

2006年9月14日 (木)

公式完全攻略本購入!

買ってしまった攻略本。
帰りの電車の中で既に必要ページは見てしまったー。



買って良かったかもv




あぁ先生の所では、
OPの猫と向き合っているスチルがv!!




前回の完全攻略本も買いましたが、
今回の方が表紙からキラキラして豪華です。



もうこれで会話の選択肢に苦労しなくてすみます。
あーでも見てると、
瑛のバイトなしでのクリスマススチルも良さそうなのでやりたいし、
またゲームしたくなってきました。



・・・大変だけど。





血迷ってほんと血迷ってペンタブ買いました。


・・・ソフトの使い方自体わからねぇ・・・。(撃沈)


世の中って凄いな、
あんな難しいこと出来るなんて・・・。

|

« しまったぁ!! | トップページ | 若王子先生特別会話集⑦ »

コメント

私も前作の攻略本は買いました。
ヒムロッチの好きな色が黒とかいうのが見たかったためだけに!
今考えるとスゴイ氷室愛…(笑)
今回はまだ悩み中です…キャラの設定とかは見たいですが、どこかのサイト様でまとめてくれそうだからいいかな~、とかv
そして、ペンタブ購入おめでとうございまーすv
これで絵チャもやり放題ですね~(o^-')b
ペンタブは慣れなので、とりあえずクルクルと線を描いてみたりしてたらいいと思います^^
我が家のオエビもお好きに使っちゃってくださーい♪

投稿: 雨宮りんご | 2006年9月15日 (金) 19時20分

やはり全作の(というか氷室っちへの)愛の注ぎ方は、
私以外の方も格別だったのですね!

今回攻略本買ってみて、
先生との課外授業でかなり見ていないものがあると知りました。
それだけでもう一度先生をプレイしたくなっております・・・。

ペンタブ、
やはり慣れなのでしょうね・・・(泣)。
それにしてもペイント?ソフトの理解がなかなか出来ず、
既に絵を描く前に固まっております。
いつかオエビに遊びに行けることを目標にがむばります。

投稿: トモコ | 2006年9月16日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139639/3439308

この記事へのトラックバック一覧です: 公式完全攻略本購入!:

« しまったぁ!! | トップページ | 若王子先生特別会話集⑦ »