« お誕生日おめでとう!! | トップページ | 若王子先生特別会話集④ »

2006年9月 5日 (火)

私はまた一つ・・・

また一つ歳をとりました・・・。



昨日は先生バースデーで、
一人心の中でお祝いをいたしました(安上り)。


が、
今日はまだ先生の気配を感じません。


やはり夜まで自宅で待つべきでしょうか・・・。
(無理だから)




にしても氷室先生攻略時には、
先生に差し出すプレゼントは、
色気のイの字も無い、
勉学オンリーでしたが、
さすが若王子先生、
貰って喜ぶものが可愛くていいです。



ところで先生と補習イベントはかなり萌えとの情報。


次のターゲットが志波犬ではなく、
隠し君とみせかけた、

・・・補習の先生に決定。


うん、他の人も攻略できるし一石二鳥(ヲイ)。

|

« お誕生日おめでとう!! | トップページ | 若王子先生特別会話集④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139639/3329736

この記事へのトラックバック一覧です: 私はまた一つ・・・:

« お誕生日おめでとう!! | トップページ | 若王子先生特別会話集④ »