« えへへv | トップページ | CLAMP »

2006年10月24日 (火)

xxxHOLiC

xxxHOLiC TBS公式ホームページ



残念ながらアニメしか見たことがありません。




キッズステーションで見たのですが、

「あーまたCLAMPの絵が変わってきてるー」


というのが第一印象でした。
身体長いし(爆)



えーCLAMPのお話はまた別に。



内容は不思議なお話ですが、
うーん、
もともと「東京バビロン」で、
陰陽師とか不可思議なネタで、
とても面白かったのを思い出しました。




ここで一番注目したのは、


百目鬼 静



声が中井和哉さんなんです。
そうあの志波犬の。



私が中井さんを認識したのは、

トリニティ・ブラッド

のアニメでした。


そこのキャラの

トレス・イクス役が中井さんで、

もともと原作からトレスファンだったので、
声は誰がやるのかと心配しましたが、
とても低音ヴォイスでこれまた素敵でした。



あ、脱線。


ホリックの原作で、
どうやら百目鬼うり二つの、
おじいさまが登場されているらしく、
ソレ目当てに原作に手を出そうか、
ちょっと悩んでいます。


でもなー、買いたいもの多くて、
まずいしなー。

既にアクセや化粧品のクリスマスキット予約してたり、
この時期から余計に散在しやすいし・・・。

まずはどこかで読むしかないか・・・

|

« えへへv | トップページ | CLAMP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えへへv | トップページ | CLAMP »