« PEACE MAKER 鐵 | トップページ | xxxHOLiC »

2006年10月21日 (土)

えへへv

昨日唐突に要求して雨宮さん渾身のゲームを、
テストプレイさせて頂きましたー。




・・・すげぇ・・・(汗)



もう何て凄いものを作られるのでしょうか!

内容はまだ公開前ですので控えさせて頂きますが、
先生がものごっつ可愛いですv
お持ち帰りしたいほど可愛いです!

そして原作で、

「何で若では出来へんねん!」

(注:ただ今トモコは京訛りのキャラにはまっているので、
 エセ関西弁が出ます)


と思っていたことが体験できるのですよ!



一般公開予定とのことですので、
じっとお待ちの皆様、
楽しみにお待ち下さい(お前が言うな)。



とにかく、

凄いよ!雨宮さん(ひしっ)!!






未だトモコの脳内は、
ピスメの山崎烝祭りが盛大に開かれています。

ちなみにそのうちの2割強は、

ホリックの百目鬼君に支配されてます。

やはりええぇなー中井ヴォイスv

ホリックについては今度・・・。

|

« PEACE MAKER 鐵 | トップページ | xxxHOLiC »

コメント

ぎゃー!宣伝ありがとうございます!
褒められすぎてるのでJAROに電話されなきゃいいけど!(笑)

テストプレイありがとうございます~
もう感謝で言葉もありませんです。
自分はもう内容について何もかも知っちゃってるので、普通にプレイしてくださる方の存在がどれだけ大切か…(涙)
まだ修正が必要な部分もありそうなので、公開はもうちっと先にしますね。
でもその間に新しいイベントとか入れたくなっちゃう気が…が、我慢我慢!!!

投稿: 雨宮 | 2006年10月23日 (月) 00時15分

うはー今私にとって、
コ○ミと雨宮さんが同位置にいます。

いや、若王子に関しては、
遙か上位をいっております。

すいませんラブラブビームがご自宅方向に行ってご迷惑かけているかと・・・。


また新しいイベントですか!
はーもう妄想が今現実に!
なんて素晴らしい・・・。

週末の例のイベント、
一部参加致します!
えへへどんな風に癒してもらえるのか、
ごっつ楽しみです。

投稿: トモコ | 2006年10月23日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PEACE MAKER 鐵 | トップページ | xxxHOLiC »