« 金色のコルダを大人買い | トップページ | PEACE MAKER 鐵 »

2006年10月 8日 (日)

プレイ開始

とうとう「金色のコルダ」を購入しプレイ開始。






・・・・わからない!!!!






進め方がさっぱりわからない!!!






何をどうして良いのかわからず、
ネットで攻略サイト様を伺っても、
書いている内容がまだ理解できず混乱。



しょうがないので、
妖精探索し、楽譜集め、適当に練習し、
訳わからず解釈とやらをして、
ひたすら先生と土浦君と会話していたところ、


第一セッションで5位。


気が付けばセーブアイコンに先生と土浦君。


第二セッション開始直後、
天羽さんに、

「金やんと仲良いんだって?」



・・・・ソウナンデスカ???




いや良いのよ仲良くて。

しかしいまいちどうしていいかわからずこうなったのですが。


第二セッション開始しして数日経ちましたが、
いまだオロオロしております。



攻略本は専門店じゃないと手に入らなそうだし、
第一読んでわかるのだろうか・・・。

|

« 金色のコルダを大人買い | トップページ | PEACE MAKER 鐵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金色のコルダを大人買い | トップページ | PEACE MAKER 鐵 »