« あれ?? | トップページ | プレイ開始 »

2006年10月 4日 (水)

金色のコルダを大人買い

もとがゲームの「金色のコルダ」。

全くプレイしたことがないのですが、
先日からアニメ放映が開始され見てみました。





昨日と今日で漫画全巻揃えちゃった・・・(爆)。





いや、ゲーム買え!って感じなんですが、
アニメ見たせいで原作読んでみたくなりまして。



でもさすがにもうそろそろゲームに手を出しそうです。




・・・舞一夜、飽きたしな(爆)





漫画を読んでる時点での、
コルダキャラのお気に入りは、



土浦君でございます。





えーこよぴんあたりから、

「金澤先生じゃないのか!???」


と注意されそうですが、

漫画だと先生の出番あんましないんですもの・・・。




土浦君はGS2でいうと、
志波君とすこし似たような立ち位置のような気が。



時点で月森君。
火原先輩も捨てがたい、
声は森田さんだし。




それにしても漫画は月刊誌で読まず、
単行本で読んでいるのですが、
現在購入する少女漫画は、
ほとんど白泉社のものばかりです。


フルーツバスケット
桜蘭高校ホスト部
遙かなる時空の中で
金色のコルダ



後は少女漫画というか、
小説が漫画になったものをいくつか。


トリニティ・ブラッド
今日からマのつく自由業
彩雲国物語


他に少年漫画も買いますな。


漫画本の置き場に困ります・・・。

|

« あれ?? | トップページ | プレイ開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれ?? | トップページ | プレイ開始 »