« プレイ開始 | トップページ | えへへv »

2006年10月18日 (水)

PEACE MAKER 鐵

生きてます。
何とか生きてます・・・。




今月から時代劇専門チャンネルで放映されている、


PEACE MAKER 鐵



2003年に放映されたものだそうですが、
ミスで3話から見始めました。






・・・山崎 烝  ラヴv




声優は櫻井孝宏さん。
いいっすv。



ちなみに土方副長もお素敵です。



新撰組、詳しくないのですが、

「るろうに剣心」

で、

斉藤一くらいでしょうか、
認識しているのは。


斉藤さんはアニメが素敵です。
しかし担当声優の鈴置洋孝さんがお亡くなりになり、
もの凄く切なかった・・・。



おっと脱線。



まだアニメは数話しかみておりませんが、
公式サイトで内容を見る限り、
なかなかシリアスな方向に突っ走りそうで、
特に烝関連が辛そうでたまりません。


やばービデオ見ながら泣きそう・・・。



今日はネットで注文していたチーズケーキが届きます。
くふふ楽しみv

|

« プレイ開始 | トップページ | えへへv »

コメント

こんにちは~vv
ピスメは私もかなーり前に気になって、そしてそのまま時期を逃してしまったアニメ(漫画)だったりします。
時代的なことは私はサッパリなんですが、機会があったら見てみようかな♪
これってホモアニメじゃない…んですよね???

投稿: 雨宮りんご | 2006年10月21日 (土) 15時08分

ホモアニメじゃないっすよー。
でも男ばかりの出演ですので、
BLの材料としては喜ばれているようですが・・・。

でもピスメご存じだったんですねv
わーい、少しでも知っている方がいたー!

私は名前は聞いたことあったのですが、
見るのは今回が初めてで、
見事内容にはまったというよりは、
(内容も良いと思いますが(苦笑))
キャラにどっぷりはまっています(苦笑)

投稿: トモコ | 2006年10月21日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレイ開始 | トップページ | えへへv »