« 執事喫茶突撃の旅3 | トップページ | 風邪・・・ »

2006年11月 2日 (木)

デスノート

今週放映されたデスノアニメをビデオで見たところ、


あぁもうレイ・ペンバー殺されたよ・・・(泣)。


こよみんも大好き?な声優の石川英郎さんが担当されたんですが、
たった2週でさよならなんて・・・!

あー好みだったのに・・・(ぐすぐす)。

石川さんといえば私は先に浮竹隊長(ブリーチ)がよぎるのですが、
もちろん金色のコルダの金澤先生ですね。
いい男を演じる声優さんです・・・。


デスノは最初立ち読みで時々読んでいたのですが、
その後気がつくと、

キラ(月)が死ぬシーンでした・・・。

最終回だったのね・・・。


私としてはLが好きなんですが、
どうも途中でキラに殺されるらしいと言うことが、
他のドリサイトさんの断片的情報を総合した結果導かれました。


・・・すごいな、主人公?殺すのかこの漫画・・・。



まぁシティハンターの香も作者によって殺されたしね・・・(違)


アニメは捜査班に残った刑事に藤原啓治さん(これはすぐわかった)、
中井和哉さん(これがわからなかった)もいるらしので、
要注意しながらみます。


所でリュークの声は取り終えたのだろうか・・・。
中村さん死神の声やってる余裕ないだろうに・・・(余計な世話)。

|

« 執事喫茶突撃の旅3 | トップページ | 風邪・・・ »

コメント

レイ・ペンバー・・・良い男なのに残念ですよね~
声が石川様で、惜しさも2倍ね(おおうう・・)
私個人としては、Lの声が山口勝平さんとしって
ショッキーーーング!!!なのですが・・・(笑)

そそ、石川さん、レイ・ペンバー以外にもデス・ノートに
引き続き出演されるそうですよ~
(石川さんのブログでそう語っておられましたvv)
今度は、わりと長め・・・だそうですよ(笑)

ああ・・・最近脳内石川祭りですよ~う(わっしょい)

投稿: こよみ | 2006年11月 3日 (金) 20時37分

確かにLの声聞いたとき、
「そうかLの本当の名前は「工藤新一」だったか・・・」
と思ったよ。
犬夜叉といい、日テレは山口さんがおすきだなぁ・・・。
うーんでもLのイメージと違う気がするのだけど。

脳内石川祭りですか!
まだまだ宴たけなわのようですね。
わかる、わかるよ、その気持ち・・・。

お、石川さん他の役で出続けるのですね!
いいね、あの美声が続いて聞けるのは。

そうそうマジプリ別館のドリよんだよー。
実に愛ある?お話で今後が楽しみ~v。

投稿: トモコ | 2006年11月 3日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 執事喫茶突撃の旅3 | トップページ | 風邪・・・ »