« とうとうOP公開 | トップページ | 実感無しの出来事 »

2006年11月 8日 (水)

お誕生日おめでとうっ!(汗)

きゃー!


氷室 零一さん お誕生日おめでとう!!!



・・・2日遅れだけど(爆)



11月6日だったんですね・・・。
ごめん、忘れていたよ!(開き直り)

君もとうとう31かぁ。

・・・年下じゃん(汗)

でも大丈夫、
今、年下男が流行らしいからv(何がだ)


今月は志波犬のBDもありますね!

それにしてもなんかやばいというか、
むっつりスケベ?系は蠍座設定多いですね・・・。

(私の好きになるキャラはかなりの確率で蠍座(泣))

蠍座は12星座の中で一番性的行動の強い星座なのだそうで。
ちなみにその真反対は乙女座です。

って、若王子君はどうなのだろう??

乙女座A型は一番保守的だぞ・・・。
絶対ABよりのAだ(自分の理想)

微熱が続いているのできっと熱が妄想を暴走させるのね・・・。
(いいかげん寝ましょう)

|

« とうとうOP公開 | トップページ | 実感無しの出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとうOP公開 | トップページ | 実感無しの出来事 »