« ホリック10巻 | トップページ | 【月夜の彷徨い】体験版解禁! »

2006年11月21日 (火)

志波勝巳君ハピバ!

お誕生日おめでとー志波犬~!!!

蠍座A型の君、

芸能人で同じ誕生日の人は、

岡本太郎やヒクソン・グレイシーだそうだ。

「日用品占い」なんてやってみた。

シャンプーだって、志波君・・・。

いつも隣に誰かがいて欲しい、そんな貴方は「シャンプー」です。長所は優しい性格と生活力。男性なら安定志向の女性に好かれるでしょう。短所は、ちょっと優柔不断なところ。決断が遅れてチャンスを逃してしまうことも。石橋を叩いて壊す、そんなタイプです。そして目立つのがあまり好きでなく、服装や意見を周りに合わせる傾向があります。でも、それはそれで良いみたいです。公務員か自営業が向いてます。

・・・あってるのか??



ほかで占いました結果。

日本人の約40%はA型。いわゆる「日本人的」という特徴は、
そのままA型の特徴にあてはまります。
というよりも、いわゆるA型の特徴が「日本人的」といわれる特徴になっているというのが実情です。
 「変わり身の早さ」、「真面目さ」、「飲み込みのよさ」といったプラス面と共に、
「追いつめられたときの弱さ」、「他者への依存心が強い」、
「リーダーシップをとるのが苦手といったマイナス面を持っています。

 そして、蠍座は「動物的なカンの良さと、旺盛な生命力、
情熱的な性格を持つ反面、いきあたりばったりで計画性に乏しく、
人の悪意に敏感になりやすい」といった要素を持ちます。

 その影響によりA型蠍座の人は、どんな困難な状況でも諦めず、
その行動力とカンの良さで打開策を見つけてしまう、力強い性格となります。
一方で、安定した単調な生活には馴染めず、
自分からわざわざ求めて問題を呼び込んでしまうような傾向を持ちます。

 そんなA型蠍座の人が自分の利点を活かすためには、
ともかく高い目標を持つことが大切になります。
波乱を求めるA型蠍座の人は、一生をかけて取り組むような大きな目的を得た時に、
その力が最も大きく発揮されるはずです。

 最も相性がいいのはA型双子座の人。時代感覚に優れ、
大きな視野で長期的な計画を立てることが出来る双子座の人と共に行動すれば、
飽きのこない人生が送れることでしょう。


・・・ようは結婚すると大変と言うことだろうか??



むっつりエロでもジェットコースター乗るとき、
「荷物預けろよ」と、
まるで小姑のような発言もしながら、
恋愛映画のワンシーンを海岸で暗唱してしまう、
そんな貴方が大好きです(あくまで愛故の発言)。



ところで君、今日でいくつ??

|

« ホリック10巻 | トップページ | 【月夜の彷徨い】体験版解禁! »

コメント

こんにちはー。志波くんバースデーでおめでとうございました(過去形)
心配性のくせに大胆で、語彙が豊富なくせに成績は悪い。見た目は恐いがギャグ好き? つかみどころのない16歳に見えない16歳。
それが志波。そこが好き(笑)

ほう、ホリックの10巻にはいろいろ秘密が・・・読みたいけど、マンガって活字に比べて本棚の占有率が高くて困りますね。漫画喫茶に行くしかないかしら。

そろそろ次回のメール送りますので、よろしくでーす。

投稿: 涼子 | 2006年11月22日 (水) 14時51分

水津さんのところで私も愛を叫ばせて頂きました。
ほんと涼子さんの指摘に大いに賛成。
高校生ではなくすでに団塊の世代のような雰囲気を醸し出す、
そんな貴方が大好きです(やはり愛故)。

漫画喫茶大昔時間調整で入っただけで、
是非入って色々読みたい漫画に挑戦したいと思っているのですがなかなか・・・。

次回のメール・・・前回のリベンジの件ですかね??
ほんと涼子さんのおかげで貴重な体験をさせて頂きました。
そしてそれに毒された自分がいます・・・。

投稿: トモコ | 2006年11月23日 (木) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホリック10巻 | トップページ | 【月夜の彷徨い】体験版解禁! »