« お誕生日おめでとうっ!(汗) | トップページ | マージナルプリンス »

2006年11月11日 (土)

実感無しの出来事

本日友人達と都内のとある場所に行きましたところ、
とあるイベントのとあるものに当たってしまい、
とあるテレビ局のテレビカメラやら
その系列の新聞の取材やら受けました・・・。

えー内容がわからなくてすみません(汗)

まだニュースに出たりしますし、
HPとか新聞にも出るそうなので、
わかる内容の発言が出来ないのです・・・。


指名手配とか容疑者のような、
警察様にお世話になるネタではございません。
念のため。

にしてもびっくりしました。

カメラマンに「笑って!笑って!」
と叫ばれましたが、
突然のことで皆顔が引きつりました。
無理です笑えません。

こんなことになるのなら、
もっとおしゃれしてくるべきでした・・・。

帰ったら旦那に、
「その服太って見える」
と断罪されました。

もう遅いよ・・・。

|

« お誕生日おめでとうっ!(汗) | トップページ | マージナルプリンス »

コメント

あれっ?ともこさんもまること同じでメディアに??!!楽しくもないのに笑顔って辛いですよね・・・(汗汗汗)

投稿: まるこ | 2006年11月13日 (月) 18時52分

終了で~す!かなり疲れました・・・。全国各地で放送するらしいのでオンエアーの日はわからない様です。BSのテレフォンショッピングなどでも放送するみたいなのですがうちのテレビBS映りません~~~!!なので完成したら送ってもらえるみたいです。

投稿: まるこ | 2006年11月14日 (火) 18時57分

いえいえ、私の場合はたまたまです(苦笑)。
突然巻き込まれただけで、
もう二度とこんな経験は無いと思われます・・・。

撮影お疲れ様でした~!
ちゃんと映像送って頂けるようで良かったですね!
CMみるチャンスあったらまるこさんをしっかり確認しなくては!
見られるといいなー。

投稿: トモコ | 2006年11月14日 (火) 21時45分

BSのテレビショッピングの健康家族のウコン特集みたいです。年明けらしい・・・。本当につかれましたよ~~!朝起きて幼稚園の送り出発から撮影が始まり・・・計五名のおじさまがぞろぞろ・・・皆様ほんとに撮影専門スタッフさん!?と確認したくなる。がたいがよくて、そのうちの一人なんてあごに長いひげ+モヒカンのロン毛、それを一本結び!!・・・うちの子最初びびりまくってました・・・。昨日けっこう夕方から時間あきましたけど皆さんなになさってたんですか?と尋ねたところ・・・・・・・・「夜の池袋を満喫してきました」そ、そ、それって・・・!!←それってズバリでした・・・。いいのか~~~~!!!???でも皆さんとってもいい人で、子もなついておりました。ここでトモコさんにお礼です。いつもお返事ありがとうございます~!いつもすぐにお返事がいただけて(しかも顔も知らないしがない主婦に!)嬉しい限りです♪

投稿: まるこ | 2006年11月15日 (水) 19時12分

放映は年明けですね?
気をつけてチェックしてみます♪
撮影スタッフさんは変わった方ばかりで、
何だか面白そうですね。
お子さんもなつくくらいですから、
気のいい方ばかりだったんでしょうねー。

お礼なんて~(照れ照れ)
こちらこそいつもご訪問頂きありがとうございますv
返答が遅いときはパソをさわることが出来なかったとご推察下さい・・・。
それでもよろしければこれからも遊びにいらしてくださいね!
大歓迎でございますよ(笑)

投稿: トモコ | 2006年11月16日 (木) 22時58分

実は更新キーの存在にきずいたのがつい最近で、ああまた今日もお返事がなかった・・・(がくりっ)肩を落としていた訳で・・・。今まできずかず申し訳ありませんでした!!BS加入していないんだよなあ・・・映画(ビデオ)も良く見るしこの機会に加入しようかなあ。

投稿: まるこ | 2006年11月17日 (金) 12時15分

旦那の世話や仕事の関係でパソにさわれない日もたびたびです。
特にブログの存在は隠してますので(苦笑)
このプライベートな世界は死守しないといけません・・・。
旦那が居るときはネットが出来てもブログがさわれないんですよねぇ。

投稿: トモコ | 2006年11月18日 (土) 20時32分

私も同じです(笑)ブログ秘密だったのですね!?私も書き込んでいる事はもちろん秘密ですが(笑)昨日サンシャイン通りの裏を歩いていたらアニメショップらしきお店があって思わず若様を探してしまいました・・・。だってポスターとか生徒(?)ばっかりで若様アップ見たことないんですよ~~

投稿: まるこ | 2006年11月19日 (日) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日おめでとうっ!(汗) | トップページ | マージナルプリンス »