« デスノート | トップページ | とうとうOP公開 »

2006年11月 6日 (月)

風邪・・・

風邪をひいてしまいました・・・。

週末伊豆にドライブに行ってきたのですが、
仕事疲れたまま遊び回ったつけでしょうか・・・。

病院では
「扁桃腺思い切り腫れてるね」
と宣告され、
色々お薬頂いてきました。

すぐ喉から痛くなるんですよ・・・(泣)。


病院から帰って寝ればいいものを、
大量に溜まった先週のアニメビデオを見ておりました。

やばー「金色のコルダ」2週見てなかったよ・・・。

しかし途中で挫折。

ふとんに潜り込みましたが、
鼻が詰まっているため呼吸困難になりそうなので、
口で呼吸してましたが、
口の中が乾いて余計に喉が痛い・・・。


皆様もお気を付けて・・・。

|

« デスノート | トップページ | とうとうOP公開 »

コメント

風邪大丈夫ですか?我が家も長女がもらってきて長男にうつり・・・。みんなにバトンタッチでぐるぐるまわり、現在二週目です・・・。リバースかよ!毎日健康には気を使ってるのにな。ところで・・・♪ここわ~にんにくけんこ~かぞく~、とゆうCMトモコさんご存知ですか?やずやーやずやーではないですよ(笑)まるこさん今度そのCMに出る事になりまして(爆)こないだウコンの取材を受けたので(ウコンとわなんて私らしい・・・。)健康家族をとっている方は冊子のウコン特集にもれなく「東京都在住ウコン愛飲歴一年半○○さん」と笑顔でウコンのサプリを掲げている私をご覧になれます・・・。って私もまだ見ていないのですが・・・。CMの撮影は来週なのでオンエアーはまだまだです。

投稿: まるこ | 2006年11月 8日 (水) 19時32分

追加の余談です~最近我が家は何故かテレビにでたりする事がちょくちょくあって、こないだは「リュウケンドー」←し、し、し、知らないですよね!週末の朝にやっている戦隊ものです。の撮影に参加したのですが、演技までちゃんとしたのにオンエアーされたのは足!・・・足!?足のみかよ!!!!!がっかりだ・・・。

投稿: まるこ | 2006年11月 8日 (水) 19時40分

「にんにく卵黄」のことですか!?
おぉそのCMに出演とは凄いですね!
ウコンもあるのですか?知りませんでした・・・。
来週撮影と言うことは、
今月末あたりからオンエアーでしょうか。
もちろんチェックさせていただきます!(笑)

今戦隊ものの名前はそういうのですか?
うぅすいません存じておりません(汗)
しかしテレビによく出演されるとは凄いですね!
また何か出られたら教えて下さいね。

投稿: トモコ | 2006年11月 8日 (水) 21時47分

リュウケンドーなんて知りませんよね(笑)引き受けてしまいましたが、スケジュールが分刻みでまじだるい~~~謝礼はあるのか!!??撮影が二日間で放送が数分とはどないなものか・・・。あと、CMだと思っていたのですが、番組でした・・・。ティラリ~ン・・・

投稿: まるこ | 2006年11月10日 (金) 19時35分

撮影現場ってのは凄いのでしょうね・・・。

しかしCMでは無くて番組ですか?
よくBSとかでやってるような番組でしょうか?
それでも凄いですよー!
謝礼はお金でしょうかウコンなのでしょうか??
(ちょっと興味)

投稿: トモコ | 2006年11月11日 (土) 17時25分

ハードスケジュールを終え明日の撮影でラストです。・・・。疲れた・・・。前回の取材の時の謝礼の品は鹿児島名産(鹿児島から遥々来てくださいまして・・・)かるかんとウコン五袋でした。今回は博多名物ぽてっとと博多限定コアラのマーチでした。明日は朝一から撮影です~。オンエアーは年明けみたいです。番組、明日詳しくきいてみまっす!!

投稿: まるこ | 2006年11月13日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デスノート | トップページ | とうとうOP公開 »