« 実感無しの出来事 | トップページ | ホリック10巻 »

2006年11月16日 (木)

マージナルプリンス

えーっと関東ではMXTVで見られるそうなのですが、
ウチのTVでそれが見られると知ったのは先日でした・・・。
デジタルに変更したら見られなかったのでそう思っていたのですが、
先月から見られるようになっていたとか・・・。

で、
そこで放映されております、

マージナルプリンス

を初めて見てみました。


こちら元は携帯での恋愛シミュレーションで、
今のところドコモおんりーのようです・・・。

日捲嬢お気に入りで以前から聞いてはいたのですが、
やっとこさ映像でお会いできました。


今回見たのは第7話。

中身はですね・・・

かっこいい・かわいいオトコノコ達が、


えへへ・・・あはは・・・・うふふ・・・・・v


とバックにキラキラトーン張りまくりのような感じで、
終始オトコノコの半裸を見ながら(水着と言え)、
楽しい男の園をかいま見たアニメでしたv


私信:こよみ様

見たわよー!ソクーロフ博士の黒ビキニパンツ姿!!!!

ナーイスキャラ~v(親指ぐっ)



おっと失礼。

それにさすがそうそうたる声優人が登場。
森田さん・置鮎さん・藤原啓治さん・石川さん等々。

来週の予告が気になったので、
録画し忘れないようにしなくては・・・。



朝晩東京も寒くなってきました・・・。
寒いのでこたつ布団を出してみたら、
何やら不快な臭いが漂っていて使用できず・・・。
週末こたつ布団を探す旅に出ます・・・。

|

« 実感無しの出来事 | トップページ | ホリック10巻 »

コメント

いらっしゃいませ~!!マジプリワールドへ(笑)
見ちゃいましたか!!BL臭漂うマジプリアニメ(笑)
乙女ゲーなのに、凄いBL臭い作りには正直びっくりしたんですが。関西は今日が放送日なんで、見ますよ~ソクーロフ博士の
ビキニパンツ!!(笑)
アニメの方でもどんどん変態になっていく博士・・大好きだっv
9話目には、染谷教授がガッツリ出るので、お勧めですよんv

風邪は点滴で見事復活しました~メールありがと~ねv
ゲーム製作は、ガツガツなマイペースで進めてます(笑)
体心配してくれてありがと~(^^)
トモコちんも、体には気をつけてね
(ホントにしつこい風邪だから)
またメールしますね~(^^)/

投稿: こよみ | 2006年11月17日 (金) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実感無しの出来事 | トップページ | ホリック10巻 »