« マージナルプリンス | トップページ | 志波勝巳君ハピバ! »

2006年11月20日 (月)

ホリック10巻

お店でこたつ布団を残りわずかな陳列棚から選び出し、
必死の思いででかい布団買ってきたかいあって、
リビングでぬくぬくこたつ生活がスタートしました。
・・・時折中に犬がいてふにゃんとした感触がありますが。


ホリック10巻(最新刊)を購入。


1巻は中古で買いましたがそれ以外持ってませんけど(爆)。



けど10巻で、
ひまわりちゃんの秘密や、
百目鬼のお祖父さんもみられ満足。


・・・まぁ百目鬼があそこまで四月一日に尽くす?割に、
四月一日の百目鬼に対する思いやりが少ない気がしますが。



これもひまわりちゃんのせいかのか!???



次は9巻を買おうかな・・・。
全巻買うのはなぁ、
先日もピスメ揃えたばかりで本棚がぎゅーぎゅーなので・・・。

|

« マージナルプリンス | トップページ | 志波勝巳君ハピバ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マージナルプリンス | トップページ | 志波勝巳君ハピバ! »