« <月夜の彷徨>テストプレイ | トップページ | ノロウィルスですか?? »

2006年12月16日 (土)

BLEACH 25巻感想

昨日はずっと行きたくない診療科上位の
耳鼻咽喉科に行ってきました。
あぁなんか色々痛いことされたよ!!
医者はなにげに高飛車だしっ!
これでまたトラウマになるってばさ(泣)


さーて本題ブリーチ25巻。


多重人格に悩む一護は、
「ウチの団体入れば治るでー」というあからさまな
「仮面の軍勢」の勧誘に、

「入らねーよ。けど治療は無理にでもしてもらう!」

という俺様的結論に達し行動。

高校生という学業が一番であるはずの立場を無視し、
家庭にも愛人達?にも行き先を告げずに
ダイエットマシーンで頑張る一護。

「所詮ダイエットマシーンなんて詐欺だよ詐欺!
 やはり運動して脂肪燃やすしかやせる方法は無いんだよ!!」

とあたりまえの真実に目覚め、
「仮面の軍勢」に強化ダイエットを無理矢理開始させられるはめに。

そこで白一護と最後は更木というものごっつアクの強い
インストラクター達によりこてこてに絞られた一護は、

「・・・もしかして俺、ちょーっとあの二人に憧れてる・・・?」

思春期ならではのちょっとアブナイ香りに誘われていることに
今更ながらに気が付き一護は愕然とするのであった。

そのころどう見ても「綺麗なお姉さんとその弟」が、
織姫宅に最高級亀山液晶の特大インチを持ち込み、
他の家具どうしたー?
てか重さ大丈夫かー?
という読者の心配をよそに仙人総隊長とテレビ電話。

そこで愛染が
現世の一斉清掃作業事業に乗り出すと聞かされる一同。

清掃作業が愛染に一括させられれば
現世の清掃作業員のお仕事が!
公共事業の今後の行く末を危惧し護廷十三隊が立ち上がる。

間に合うか一護!!




・・・・えー内容についてはおおらかに応対していただければ(爆)。



にしても浮竹たいちょー!!
何!なに!あの、

ほとんど背中しか映ってないシーンはぁ!!

しくしくそんな地味ーな仕事しているからだよ・・・。
是非現世降りて私服姿を!!
ただし喜助にコーディネートだけはさせないで欲しいですが。


今日は漫画トリブラの発売日のようです。
ただでさえ近くの本屋に数冊しか入らないので今日行かねば!

|

« <月夜の彷徨>テストプレイ | トップページ | ノロウィルスですか?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« <月夜の彷徨>テストプレイ | トップページ | ノロウィルスですか?? »