« ノロウィルスですか?? | トップページ | 寒いっ!! »

2006年12月23日 (土)

メリークリスマス♪

皆様お元気ですか~?
ちょうどクリスマスイブが日曜日ですし、
色々と計画建てられていることと思います。

は?私ですか?

本日旦那が夕方まで仕事でおりませんので、
家事をしつつ、
先日、たまたまアニマックスで再放送中の
「スラムダンク」を見てしまったせいで、
なーんでか流川熱に感染し、
その勢いでドリームを読みあさります。

えーなーやはり背の高い男・・・v。

はっ!そうか!
背が高くて、無愛想で、性格に問題あるからはまったのね!!
(どうだろうその趣味は)

スラダン読んでいた当時は別に誰も思わなかったんだけど。
しかし確か原作は全部読んでいないような。
アニメもポロポロ見落としたしなぁ。

ちなみにスラダンより少し後だったか、
「DEAR BOYS」というバスケ漫画も、
途中まで読んだような・・・。

女性になんかむちゃくちゃ力入れた絵柄だった気がしますが。


東京は久々の良い天気です。
皆様も良いクリスマスをお過ごし下さい!

|

« ノロウィルスですか?? | トップページ | 寒いっ!! »

コメント

アニマックス 子供たちも、主人もスラムダンク好きで見てますよ。
私は地獄先生ぬ~べ~が好き♪

子供たちが冬休みに入ってから、パソコンの取り合いで、中々更新が出来ません。
このまま年を越してしまうかも・・・。

投稿: ちさと | 2006年12月26日 (火) 09時28分

きゃー!!こんな僻地へようこそ~!!

アニマックスご覧になってるんですね!
私も「地獄先生~」好きです。
これからゆきめちゃんとのお話が進みますねー。
スラダンは未だ根強いファンの多い名作です。
原作持っていませんが(爆)

お子さんも冬休みでパソコンはひっぱりだこなんですねー。
北海道の冬休みは長かった記憶が。
子供は嬉しくてもお母さんには苦労の日々ですね・・・(汗)。

投稿: トモコ | 2006年12月26日 (火) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノロウィルスですか?? | トップページ | 寒いっ!! »