« 寒いっ!! | トップページ | 良いお年を! »

2006年12月27日 (水)

「wane」体験版をプレイ!

「若ゲー」にて無料で愛を大量配布された雨宮りんごさんが、
新たなゲームを制作中で、
今回体験版が解禁になったことから早速プレイ!

ゲーム制作サイト Adeos


プレイしたゲームは「wane」。


内容がただのオトコノコ落とそうぜー!
というだけではなく、
もの凄く凝ったストーリー。

「スウェイ」の丁寧な解説も、
「まってくれ!メモをくれ!メモを!!」
というような私のバカ頭ではきっと、
「トワ」の中で生活していくのは不可能だと確信し、
ポジティブでかわいいヒロインを尊敬・・・。


キャラクター達を見たときでは、
「おぉ!医者で眼鏡!もちろん医者狙い!」
と意気揚々始めたのに、
「白夜」の天然が思い切りツボに。

ちょっと「遙かなる時空の中で3」の白龍のような、

「そうかそうか、知らないか~v
 お姉さんが懇切丁寧に(嘘を)教えてあげようね~v」

と、かいぐりかいぐりしたくなるようなキャラで、
ものごっつ可愛いです。

ちなみに「眼鏡医者の元でバイトをしてお近づきに!」
というふしだらな野望を持ち医者「遊馬」に接触。

そして初っぱな、
脳天殴りました(おそらく、ぐーで)。

・・・こよみん、私も同じ選択をしてしまったよ・・・。

他にも素敵な殿方達がいて目移りしていたら、
お見送りは「ヴィガネット」。

くっ!私の浮気癖を見抜かれた!!
(ヴィガネットも結構好き・・・)

そんな素敵なゲームを雨宮さん一人で制作中とのこと。
そしてフリー配布のご予定とか!

皆様もまずは一度体験版を!!
(と、毎度僻地で愛を叫んでみる)


東京、今日は台風一過のような天気でした。
暖かいけど風が冷たい気がして、
いつもどおり薄手のダウン着て出かけたら、
室内は暑かった・・・。

昨日は凄い雨と雷で、
今日は暑くなり、
明日は一気に寒くなるとか。

あ、こよみん、なんとか溺れず無事ですよ~!
(ここで返すな)

明日は一応仕事納めですが、
週末まで仕事になりそうです(涙)。

|

« 寒いっ!! | トップページ | 良いお年を! »

コメント

こんばんは、雨宮です!
なんだか勿体無いお言葉ばかりをありがとうございましたっ!
まだ全然自信がなく、ちまちまこそこそ(笑)と作っていたのですが、色んな方のご意見でちょっとずつ自信がついてきたところです。
一応白夜がヒロイン(王子?)な扱いなので、気に入っていただけてほっとしてます^^
要望とかバグとかありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。立ち絵増やせって言われたら泣きますけど!(涙)

今年はトモコさんにはすごくお世話になりました。
オフ会、誘っていただけてなかったら、執事喫茶にも行ってなかったですし、東京怖い怖いって言ってたかもです。
ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします~♪
では、良いお年を!

投稿: 雨宮りんご | 2006年12月28日 (木) 18時40分

すんませーん、
毎度一人騒いでおります・・・。

そっかぁ白夜がヒロインだったのね!
それをもの凄く納得してしまうのは何でだろう・・・。

要望ですかぁ?ありませんよ~v
(と言いつつ美味しいシュチュを多大に望んでいたりする(殴))
(上記意見は毎度の病気ですので捨て置いて下さい・・・。)

ときめもGSでほんと色々な方々とお知り合いになれた年でした。
数年経ってもめぐり会える氷室パワーに驚いたり、
恥ずかしげもなく東京に来たばかりの雨宮さんをお誘いし、
その上OKを頂けたときはほんと嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

帰省お気を付けて!
うぅ、がめ煮が食べたいです~。(作れ)

投稿: トモコ | 2006年12月28日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いっ!! | トップページ | 良いお年を! »