« BLEACH 25巻感想 | トップページ | メリークリスマス♪ »

2006年12月18日 (月)

ノロウィルスですか??

ちまたでノロウィルスが流行していますが
皆様つつがなくお過ごしでしょうか?

旦那とも昨日から胃腸の調子が悪くて、
「もしかして流行のアレか!?」
と思いましたがどうやら違うようです・・・。
単なる疲れみたいで。

所で・・・。

いつもお世話になってる勝平さんが素敵なイラストを!

VOID

の制作日記で、

「三つ編み蓮さん」が!!

きゃー知らないうちに編まれたのねーv

熟睡している蓮にこっそり編み編みしたいっ。
そしてきっと寝癖直すの面倒でそのまま仕事に行きそうです。
しかし帰宅後、
ヒロインの身の安全が無いような気がしますけど・・・。

面と向かって「三つ編みさせてー」とねだっても嫌がらず応じてくれそうです。

その後の対価がいくらになるかは計りしれませんが。

どうも私一つの方向のみに持って行きたいようです(爆)

色々ありがとうございます勝平さんv
ゲーム制作大変かと思いますが無理されないで下さいねー。

こよみんも素敵なプレゼントありがとうねー。
後生大事に持ってるよ!(笑)

明日は帝劇にて「マリーアントワネット」を観てきます。
あぁ山口さんのフェルゼンが観たかったー(泣)

|

« BLEACH 25巻感想 | トップページ | メリークリスマス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BLEACH 25巻感想 | トップページ | メリークリスマス♪ »