« 「wane」体験版をプレイ! | トップページ | あけましておめでとうございます »

2006年12月30日 (土)

良いお年を!

今年も残すところあとわずか。
今年はときメモGS2のおかげで色々と経験値を上げました(笑)。

氷室先生の指導のたまもので、
うん年前の皆様にお会いでき、
しいてはオフ会、
執事喫茶まで行ってしまいました。

ブログのおかげで突っ走る萌えをはき出すことも出来、
オフが大変だった分とても楽しい時間を送れました。

この場にて皆様に御礼申し上げます。

こんな私ですが来年もただの妄想ブログを更新していく予定ですので、
よろしければお付き合い下さいませ。

来年3月はときメモGSのDSが発売ですね!
そこまでブログがもってるといいなぁ・・・。

来年が皆様にとって良い年となりますように!!

|

« 「wane」体験版をプレイ! | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「wane」体験版をプレイ! | トップページ | あけましておめでとうございます »