« TM NETWORK | トップページ | <月夜の彷徨>テストプレイ »

2006年12月 8日 (金)

寒いー

寒いですねぇ。
東京も今日は冬ッって感じのお天気です。

こたつは出しましたが、
石油ファンヒーターを出すタイミングを見計らい中です。

仕事が少し、少し一段落し(自分に言い聞かせ中)、
録り溜めてあったアニメのビデオをずーっと見ておりました。

きゃーデスノ2週見てなかった。
この頃やっと気が付いたのは、
デスノのライトの声って、
桜蘭高校ホストクラブの環の声されていた方なんですね・・・。

いえちょっと気が付いただけでして(汗)。

ブリーチ25巻も購入したので、
今度感想を(淡泊になる気がしますが)。

|

« TM NETWORK | トップページ | <月夜の彷徨>テストプレイ »

コメント

ごぶさたしてますぜー♪

パソコンは、真っ白になって帰ってくるそーですっ!<あぁ!!はーどがぁ!!はーどがぁぁっつ!(TT)

…ということで、例のブツ…例のバンクにアップしておきました♪
(乙女ドキドキね♪)

ダウンロードが、鬼のように時間がかかると思いますが…(汗)
がんばってくださいm(_ _)m

もし宜しければ…あまみーさんにも…是非是非♪

クリスマスくらいにパソコンが帰ってくると思います<綺麗な体で(笑)

叫びは、ブログか勝平にお願いします。

ではでは^^(代筆・勝平…笑)

投稿: こよみん | 2006年12月 9日 (土) 16時06分

追伸

例のブツは、まだ変数を入れていない状態なので、
テストチェック用に分岐をしています。

一箇所…見えにくい分岐もありますが…がんばって探してね♪(鬼)

本編では、さっくり飛べないようになってますんで♪

そんじゃ、またね♪<BYかつへいんちより…。

投稿: こよよん | 2006年12月 9日 (土) 17時53分

こんにちわm(_ _)m

例のブツに関してなのですが…。
バンクからのDL…異常に時間がかかるので、
秘密のドアの鍵をお渡ししたいので、
お手数ですが、勝平宛にメールをいただけないでしょうか?

どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

勝平

投稿: 勝平 | 2006年12月 9日 (土) 18時18分

☆こよみん・勝平さん

おー!ひさしぶりでございますー!
そしてお二人ともお疲れ様でしたー!!
早速のご連絡ありがとう!!

こよみんのパソ、清い身体になって戻ってくるんだね(遠い目)。
中身真っ白なんて私なら泣くな・・・。

勝平さん秘密のお誘いありがとうございました。
これから秘密の花園へ両足を思いっきり突っ込もうと意気揚々しております。

あ、もちろん雨宮さんにはメール致しましたー。

しかし貴人・蓮どちらから狙おうか・・・。

最初は貴人からって思ってたけど、
こよみんの裏話聞くとやはり蓮から、
と思ってしまう・・・。

で難しい分岐もあるんすね??
・・・う、何度もプレイしてやる~!(既にはまってるけど)

勝平さんにもこんな辺境の地に来て頂き嬉しい限りです。
こよみんも早くパソ帰ってくるといいよねー。
そして色々再開楽しみにしてます(マジプリとかもね(笑))

さーて背後でオスカー様の美声を聞きながらゲーム開始したいと思います。
まだ旦那が帰ってきませんように!!

投稿: トモコ | 2006年12月 9日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TM NETWORK | トップページ | <月夜の彷徨>テストプレイ »