« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水)

執事喫茶でリベンジを③

ハチクロⅡのDVD1巻観て泣いておりました。
山田可愛えぇ!!
そして野宮素敵ぃ!!
何て泣けるアニメなんだぁ・・・(涙腺が緩いだけか)

ではではレポの続きを・・・(ぐったり)。

食事が出されお嬢様方優雅に静かにお食事中。
なのに、なのに私だけ、
『何話しかけようかなぁ、ってかネタ尽きたなぁ』
なんぞ考えておりました。

そうそう食事を出しに来たときに来た人が、
どうも前回のフットマンだったようです。
眼鏡をかけていないのでわからなかったのですが。
平●均さんが教えて下さり始めて認識。
しかしなーんかやる気が無いというか、
「食事の説明しますか?」
なんてぼそぼそ聞いてくる始末。

何!?説明したく無かったんかい!
あ、それとも他のフットマンと私たちが、
仲良く談笑しているのが気に入らなかったとか!??

まぁ後者は無いと思いますが、
どうしたY君悩み事かね?
と思うほどやる気無かったです。
悪いが今日の担当は君でなくて良かったよ。

またフットマンOが紅茶をつぎ足しに来てくれた。
チャーンス!と早速話しかける私。
(もう少し落ち着きましょう)

「今まで執事をやってて一番困ったことって何ですか?」
「そうですね・・・。
 私の子供の頃のことを話して。
 と言われたときは大変困りました(苦笑)」
「あ、それ尋ねようかと思っていたのですが。」
「いえ、質問をしていただこうと言ったわけではありません(苦笑)。
 私は苦手ですので是非他のものにお尋ね下さい。」

逃げられた~!!

この質問先日友人が聞いてみればと言っていた内容です。
もしかして質問したんだろうか・・・。
彼には聞いてはいけません。
いじめたくなる気もしますけど我慢我慢・・・。

今日はここまでで。
てかいくつで終わるんだ・・・。
明日から2月です。
ほんと早い・・・。

| | コメント (2)

2007年1月30日 (火)

執事喫茶でリベンジを②

さてフットマンOが軽やかにメニューの説明。
紅茶をどれにしようか尋ね、
「香りの良いものは?」という問いに、
お勧めは「スワロウテイル」というローズの入った紅茶とのこと。
今回は「オセロ」というセットにしました。

藤村さんがメニューで悩んでいると、
さっとフットマンOが「是非おたずね下さい」と言ってきました。

おぉ!今回は気が利くフットマンだ!!

最初は表情が硬いなぁなんて思っていましたが、
何だか気さくで気も回るし話しやすい!
ちょっと気が楽になってきました。


さて無事注文をすませ、
お嬢様方はご歓談・・・と周囲の様子を伺うことに集中。

執事・フットマンを見て回るが、
どうやら前回いた野球部系?(志波君系にあらず)というか、
地味な運動部系の(ほんと失礼)フットマンがいました。

噂で年配者の執事がいると聞いていたのですが、
見回しても見あたらない。
これでは今回年配執事を楽しみにしてらしたお嬢様のお一人が、
傷心にうちひしがれてしまう!
テーブルに戻ってきた0(敬称略)に思わず質問。

「年配者の執事はいないのですか?」
との(またも)私の問いに、
「毎日だと身体が辛いのでたまにお暇を頂いています。
若い者達なりに頑張ってお仕えさせて頂いておりますので」

「一番上の年齢はいくつの方がいらっしゃるんですか?」
「今日だと上は30代くらいでしょうか・・・」
「(ひぃ!若っ!)では他の執事さんでは?」
「全てのお仕えしている執事の中では60代がおりますが・・・」
「え!60代!?」
「はい、お嬢様方に「おじいちゃん」と慕われております」

いたー!!おひょういさん系執事!!
うおー是非お会いしたかった・・・。
きっと週末は孫の面倒を見なくてはいけないのでしょうね・・・。


気が付けばこちらのテーブルのお嬢様方、
必死に周囲を観察中。
きっと他のお嬢様方からすれば、
「おなか空いていらっしゃるのね・・・」
と思われていたでしょう。
別に厨房を凝視していたわけではありません。
周囲を興味津々に見ていただけです、はい。


さて紅茶係が紅茶を持ってきてくれました。
次々置かれるカップ達。
ミントンのものだとわかりますが、
ここは前回「カップにも意味があります、是非ご質問を。」
と言われていたのでここははずせない!
お嬢様方静かなのにやはり私が聞いてしまった・・・。

「カップの説明して頂けますか?」
「もちろんです。私が説明をしないなどと(にっこり)」

ひー!!すっ、すみません!!
・・・私が、私が浅はかでした・・・涙


ここで紅茶係君(名前忘れました(汗))、
すらすらと各ミントンの茶器の説明開始。
デザインの由来等々、
朗々と説明してくれました、拍手。

いいですねぇ、向上心のある子は好きだよ・・・(爆)。

頼んだスワロウテイルという紅茶、
とても良い香りで満足。
ミルクにもあうそうですが、
一杯目はストレートで。

そして食事。

四角の大きな白い器に4つの品が一緒に乗ってます。
サラダとキッシュ(ベーコンかサーモン選択)と、
選んだケーキから1つとシャーベット。

キッシュが焼きたてでとても良い香り!
中があつあつで食べてびっくりしました。
猫舌なんすよ、私(汗)。

しかし隣がシャーベットなので、
最後に食べたくても容赦なく溶けていきます。
しょうがないのでシャーベットは途中で食べました。

ではまた続きは後日・・・。

| | コメント (0)

2007年1月29日 (月)

執事喫茶でリベンジを①

執事喫茶・・・。
それは苦い苦い思い出・・・。
ていうか思い切り待たされたことと、
思ったより話せなかった思い出・・・。
(いやあんたは一人話しかけてただろう)

またも涼子さんが予約をして下さり、
二度目のご帰宅を果たすことが出来ましたv。

当日、勢いあまって待ち合わせの時刻より早めに着いたのですが、
そこには既に涼子さんが到着済み!

そして集合時間には余裕で皆様お揃いに。

さすが氷室学級の生徒。
5分前集合は当然です。

今回ご帰宅するお嬢様は、
涼子さん・平●均さん・雨宮さん・藤村さんと私の5名。

藤村さんはGSの時「氷室先生をBarで語る会」(名称がうろおぼえ(汗))を、
催して下さった方です。
えぇ私も、もちろん参加しましたとも!
あの頃は氷室先生まっしぐらでしたからね・・・。

さーて予約時間ジャストに到着。
おぉ!階段下に椅子が!
そして案の定地下におりる階段に待つお嬢様方。

そして、
いたー!必殺技が、
はにかみ笑いで「申し訳ございません」を繰り出す、
ドアマン君!!
何か嬉しさを感じたり。

さーて今回はどれだけ待たされるかなー。
と覚悟の上行きましたが、
なんと!15分も待たないで入れました!

やはり執事達をト・ヨ・タに入れて訓練させた甲斐がありました・・・。
やれば出来る子達だと信じていましたよ・・・・。(うるさい)

さてドアが開き出迎えてくれたのは、
私の高校時代の担任に何かが似てる、
サラサラヘアでほくろがチャーミングな執事T。

そしてフットマンはシャープな頬で細身高身長、
しかし表情の硬いO。

そして案内された席はやはり、
前回と同じ一番奥の暖炉の前の席。
どうやら大人数はこちらのようです。

ではこの続きはまた。。。

| | コメント (0)

2007年1月27日 (土)

「フルーツバスケット22巻」感想

日曜日はまた涼子さんにおんぶに抱っこで、
執事喫茶リベンジの会が催されます(勝手に命名)。

英会話の先生に「週末butlercafe(執事喫茶)に行くのv」
と話したら「そこはどんな場所なの??」と訪ねられ、
英会話能力がないので電子辞書駆使して伝えました。
・・・他の生徒さんも驚いていたなぁ・・・。



てっきり今回で最終巻だと思っていたのに、
23巻で最後なのですね。
うーんコミック派なのであと残りどれくらいかわからないのですが、
1巻分も残っているのかなぁ?
よくあるけど(フルバも)一巻のうち三分の二が違うお話、
ってことになるんでしょうか(汗)


22巻表紙は透パパこと本田勝也様・・・。
(パパだよね!?表紙パパだよね!??)


22巻内容。

みんな通常の人間になりました。
めでたしめでたし。


(・・・まだ終わってないから・・・)


まぁまた由希が腹黒王子まっしぐら、
ということと、
久々に利津が出てたということでしょうか・・・。


22巻の私的ポイント♪

「師匠」!!!

師匠はとうとう咲の魔の手・・・いや術中?にはまり、
確実に師匠宅を掌握。
それをすんなり受け入れている師匠。
そんな状況を見せつけられどん底に落ちる夾・・・。

咲を「お袋」と呼ばなければいけなくなるのか!?
と混乱した状態で考えそうです、夾なら。
それをみた透も、
咲のことを「お義母様」と呼ばなければいけないのでしょうか!?
と二人して混乱しそうです。
・・・この二人誰かツッコミ役いないといけない気がする・・・。


そして一番素敵だったコマ。

やはり「師匠」(爆)

第128話にある挿絵?が思い切りツボ。

「ししょー、リミッター解除」

もうリミッター解除という言葉でトレス愛の私は喜びますが、
それをあの師匠が笑顔でリミッター解除する姿は最高です。


フルバは「この人ラブっ!!」
とのめり込むキャラがいないのですが、
私的上位の一人は突如現れ上位の座をかっさらって行った、
「透パパ」でしょうか。

だって先生だし眼鏡だし性格曲がっているしv

それまでは「はとり」「師匠」が上位だったのですが。

やっと3月頃発売の最終巻でフルバ購入の旅は終了です。


さーて明日はオンのお嬢様方と2度目のご帰宅よ!!

| | コメント (0)

2007年1月25日 (木)

「ブリーチ」アニメ感想

レンタルしたCDをパソに落とし、
一応再生してみたら、
・・・ごっつ音飛び&勝手にDJ状態(泣)。

必死にいじりましたが、
結局音楽ソフトのVer.UPで治りました。
しかしサポートがわかりづらいよS●NYさん・・・。

ではブリーチアニメ感想を。

30分スタートと思い違いし(7時25分スタートなんだよねぇ)、
喜助登場シーンを見逃す。

そうかやはり改造魂魄達は難しい用語の説明担当か・・・。
前回心配した杉田さんのセリフは今回通常の何万倍に跳ね上がり、
私のどうしようもない心配を払拭してくれました。
所で之芭はどこからお絵かきセットを出したのか・・・。

ひよ里ちゃん登場!
平子との漫才炸裂。

前から考えていたんですが、
しかしひよ里ちゃんが人間・死神双方を嫌いと発言したり、
一護が、(おそらく)人間と死神の混血児ということを考えると、
仮面の軍勢の多くは混血児とかの突然変異者なのかなぁ・・・。
てかWJは時折立ち読みするもののコミック派なので、
もしかして既にそこんとふれているんだろうか??

そしてソウル・ソサエティでは久々の隊長達の集合~。
今回は出席してます浮竹隊長。
良かった・・・お元気そうで(泣)。

最後は石田パパが院長室で愛息をお出迎え。

おや?もしかしてネクタイの柄・・・十字架ですか!??
クインシー愛してますネ、
・・・では無く、
いや、あまりにも趣味が良くないように思われますが・・・。

あぁ!もうっ!
私が行ってコーディネイトしてさしあげるのに!!!v

しかし着てるのはジャケットではなくて白衣?
そしてポケットにペン指してる姿は、
よぎる、よぎるよ!はね学の怪しい先生が!
白衣なら立ち姿が見たかった・・・。

| | コメント (0)

2007年1月24日 (水)

CDをレンタル

レンタルショップがCD半額レンタルだったので、
早速お目当ての品を借りてきました。

アルバム
 「BLEACH THE BEST」

シングル
 「勇侠青春謳」 ALI PROJECT



疑問なんですが、
ブリーチベストのイラスト・・・、


何で日番谷がいて、浮竹隊長はいないのか!!

(答え:単に人気順です)


DVDも付いてますね。
さーてユンナのED時、
各13隊のEDだったのを振り返ろう・・・。
(数隊しか見ない予定)

OPはやはり一番はじめと現OPが好み。
同じ演出担当者さんでしょうか??



シングルは「コードギアス反逆のルルーシュ」第一ED。

いやぁ相変わらず凄まじい歌詞です。
脳内では学徒出陣・靖国神社がよぎりました・・・。

行き継ぐ暇もなくアップダウンする曲なので、
カラオケ時ひーこらしながら歌います。

ある日行ったカラオケボックスで、
隣から思いっきり音が漏れてるので聞いてみると、
どうやら一人でALI PROJECTづくし。
(思わず隣りに襲撃しようと思ったとか思わないとか)

そこでコードギアスEDが聞こえたので、
「何っ!もう配信されているのか!が曲名がわからん!!」
と必死になりつつ歌本チェックし、
一番数字の若いやつを入れてみるとビンゴ!

私はそこで初めてこの曲の歌詞を知ることに。
そして隣りに負けるものかとALI PROJECTの知ってる3曲を、
大人げなく歌いまくった、
そんな数ヶ月前(爆)

聞いてた友人はドン引きしてましたが、
まぁ私のことですのですぐに戻ってきてくれました。
ありがとう・・・(泣)。



犬を洗濯し力尽きました。
おなか空いたなぁ、
朝食の残りを食べよう・・・。

そして通販番組見て、
イオンスチーマーが欲しいとテンション上がる私・・・。
(影響されやすいんだから見るなよ)

| | コメント (0)

2007年1月23日 (火)

「スウィーニー・トッド」を観たぞ

昨日からココログメンテでずーっといじれませんでした(泣)
嫌々仕事をしつつ、
3月に迫る確定申告の作業にいつから着手すべきか、
カレンダーとにらめっこしています。
(今から作業する気無し)

ただ今東京の日生劇場で上演中の、

「スウィーニー・トッド」を観てきました。

主役の市村正親さんがお話しされてましたが、
新年早々グロイミュージカルです。
お子様は控えた方がいいかも・・・。
(人が殺害されるシーンが多いので)

でも良かった!行って良かった!!

今まで観たミュージカルとはひと味違い、
手に汗握るストーリーとかっこいい音楽。

さすが市村さん!素晴らしい演技と歌を堪能できました。

所でキャストにアンソニー役で「城田 優」君という方が出演されています。

全く知らない方だったのですが、
観ているとどうも外国の方かハーフ?らしく、
凄く身長高くて、
相手役を演じるソニンとの抱擁シーンで身長差萌えしました(爆)。

でプログラムを見たところ、
「ミュージカル「テニスの王子様」出演」との記載。

私「・・・手塚役かなぁ」
友人「は?」

友人全く漫画を読まないのでテニプリの存在も知らないので、
私のつぶやきに理解できなかったようだ(汗)。

で帰宅後チェック。

やはりテニミュ第2クールからで手塚役で登場していたそう・・・。
(注:私はテニミュを見たことがありません・・・)

やはりな・・・(汗)

実写版にも出られてたという事はCMで見たかも。

ちなみに「ときめもGS」のCMにも出ていたそうです。
あれ?見たよな私・・・。

身長が188センチだそうでもう感動です。
ミュージカルの演技や歌は失礼ながらまだまだですが(爆)。

しかしお勧めのミュージカルです。

| | コメント (0)

2007年1月18日 (木)

「ブリーチ」アニメ感想

今回は二名の父親がどんなにかっこいいか!という、
その一点に絞られていた回、きっとそう。


まずは石田竜弦。

竜の弦(つる)です。
ごっつ耐久性がある上、強そうです。

久々の父息子ご対面に、
竜弦氏、俺様炸裂で息子に攻(口)撃。

そして印籠・・・もとい、

クインシー・クロスを、
これでもかというくらい見せびらかす、
大人げない父。

所で・・・

えーとそちらは毎度お持ち歩きなんでしょうか(汗)??

学会で海外に行くときとか持ち歩いてるんでしょうか?
そんなもの空港の検査で、
思い切り引っかかるシロモノだと思うのですが。

もしかしたら死神代行証と一緒で、
一般人には見えないというオチかなぁ。

高校生の子持ち、
大学出て結婚したとして、
だいたい40前半・・・。
ふふ、バッチ来い・・・(バカ)。


対して一護パパ。

姿は隊長の羽織持ってるし、
自分を隊長クラスの死神・・・、
って発言等々から隊長だった可能性が99.9%。

そして思った。

死神・・・それも隊長クラスが現世の人間と結婚出来るのねv


いやもうそれしかよぎらなかった・・・。

一心の声は森川さんですが、
時折美形使用の声になる気がして、
違う視点から集中して声を聞いていました。

それにしても改造魂魄の3名・・・。
杉田さんのセリフがあまりに少ないことに、
「ギャラ大丈夫なのかな・・・」
と嫌な心配をして見てた私・・・。

| | コメント (0)

2007年1月17日 (水)

阪神大震災から12年

震災で亡くなられた方々にご冥福を申し上げます。

阪神大震災で一体何を日本は学んだのか、
いまいち実感が湧きません。
もちろん建物の強度という点では大きな転機になりましたが・・・。
しかし何か遭ってからじゃないと動けない日本のシステムって。

お役所による東京での震災のシュミレートによる被災者数は、
思い切り最小限の人数になっているそうです。

ウチの仕事場は震度2でも大げさにゆれてくれます。
仕事場にいれば死傷者数にカウントされることは間違いない・・・。

防衛庁が省に昇格したことで、
震災派遣はスムーズになるんだろうか・・・。
うむぅ・・・。


アニメブリーチの感想はまた今度・・・。

| | コメント (0)

2007年1月15日 (月)

北海道展ラブ・・・

東京は随分と天気が良いです。
しかしこれから下降のようですが。
にしても灯油をあまり使わないので大変助かる・・・。

池袋東武百貨店でやってる北海道展行ってきました。

目当ては函館の「あじさい」の塩ラーメンと、
北菓楼の「夢不思議」というシュークリーム。

塩ラーメンは30分待って食べました。
いやー美味かった・・・。

しかしシュークリームは開店40分で完売。
ひー恐ろしい・・・。

しょうがないので「はまなすの恋」というクッキー買って帰りました。
シュークリームは新千歳空港でもなかなか買えないんですよねぇ。
でもお値段も安くてその上美味しい・・・。
しかし朝もはよからこれだけに並ぶ気力は無いな・・・。

この頃北海道展の出店がマンネリ化していてつまらなかったのですが、
今回は前回より良かった気が。

それにしてもやはり美味い物の宝庫だなぁ北海道・・・。

| | コメント (0)

2007年1月14日 (日)

「のだめカンタービレ」アニメ感想

月初めに30%オフで買ったファーダウンコートが、
半額に再値下げされてて撃沈したトモコですこんにちは。
ちくしょう!差額の1万5千円どうしてくれる!!!

「のだめカンタービレ」アニメ第一話見ました。

わたくし、原作読んだことありません。
ドラマも一話だけみて気が付けば終わっていました。

昨年末東京国際フォーラムを通ったら、
「のだめカンタービレ」フェア?をやってました。

ドラマの衣装展示・楽器のお店・軽食やさんに生演奏。
そしてアニメの宣伝がありました。

千秋先輩が関智一で、
のだめは川澄綾子さん。
川澄さんというと私の中では、
最初に「ギャラリーフェイク」がよぎります。
(森川さん目当てで見てたというか)

第一話、
ドラマが原作に忠実という話を聞いていましたが、
アニメが原作に忠実だとすると確かに。

つくづくのだめ見ていると素敵な殿方に世話を焼かれ、
ほんと羨ましいの極致です。

しかし友人が一言。
「友達にのだめがいたら、
あの傍若無人さの上に、
あんな素敵なオトコとくっついて腹立つよね、きっと。」

・・・そうかも(汗)

まぁ端から見てれば羨ましいです、うん。

| | コメント (2)

2007年1月11日 (木)

ブリーチアニメ感想

やはり暖冬ですねぇ。
灯油をあまり買わなくてすみ助かります。

ブリーチを見たのですが、

あれ?バウントどうなった!???

とびっくり。

原作のアランカル編に入ってる・・・(滝汗)。

どうやらバウント編最終話見逃したようです。
キッズステーションで再放送するのはいつになるのか・・・。

アニメのアランカル編、
改造魂魄達は引き続き出演なんすね。
きっと浦原商店の子供達の付け加えで出てくるんだ・・・。

それとドキドキで見ていた平子自己紹介。

やはり原作通りにはいかんかったか・・・(当然だろう)。

そしてそして・・・、

石田パパ登場~vv!!

医者だ、眼鏡だ、性格曲がってる、最高じゃー!!v
(喜び方が間違っている)

そして声は成田剣さんっすね!
殺生丸の声をされてるお方!きゃーv

浮竹さんも出てこないし、
当分竜弦さんで補おう、うん。

前回のトリブラくえすちょん、
見事にこよみんがお一人お答えを(こよみんのブログ参照)。
(いえこちらが勝手に答えてくれたと言ってるだけです、はい)

ブラザーマタイが柳そっくりなんすよ~。
ちなみにこよみんのブログでイラスト出てますv。
バルトロマイは青学で一時スタメンからはずれた男です(苦笑)

きっと異端審問局全員集合時に、
二人ほどテニスウェアでラケット持ってても、
ペテロならわかるまい・・・。
(シスターパウラは気が付いてるけど黙殺)

あ、こよみんアベル夢気長に待ってます(ここで言うな)。

| | コメント (2)

2007年1月 9日 (火)

「トリニティ・ブラッド」

昨日は仕事に行っていました。
そしてめげもせず帰りデパートによってきた女。

そういえば「トリニティ・ブラッド」の漫画を購入してました。
その漫画(全体)のコメントを。

月刊Asukaにて連載中で作画は「九条 キヨ」さん。

えー殿方が描いていられますが、
ブラザーペテロの筋肉素敵だし(そこが先か!?)、
絵もだいぶ綺麗になってきたとは思うのですが・・・、

アベルがどうしても頭足りないように思える・・・(泣)。

そしてユーグがただの変態に思える・・・(号泣)。


ユーグはラストサムライで(レオン命名)、
余り物で朝食作っちゃうような、
思い切り団体行動できない美形男のはずが(いいのか?)、

ただのシスコンで何やら女たらし風で、
イカダで帰ってしまう所を見たら涙が出ました・・・。

アベルは確かにお馬鹿っぽい所あると思うのですが、
漫画ではお笑いの神にとりつかれているのに失敗しているようで、
何やら不憫な子に思えてきます・・・。

アベルはもっとしっかりした子だと思うのよ!お母さんは!!(爆)

けど後書きが楽しみだったり。
大昔のヤンキーユーグだったり、
ペテロが学生服だったりで。
いや内容も楽しいですけど。

漫画はR.O.Mで進んでますが、
ユーグもレオンも無理矢理出しましたが、
ブラザーマタイとかどうするんだろ。

以前ニュータイプ増刊号で「トリニティ・ブラッドISSUE」
というのがあって、
その中で九条さんが書き下ろしコミックを描かれていて、
その中ではブラザーバルトロマイが出てるんですよv

イクス兄弟の大げんかは漫画でやるのなかぁ・・・。

原作のイラストを描かれている「THORES柴本」さんの、
キャラを見てて思ったのが、

異端審問局にテニプリメンバーがいる!
と思ったこと。

ブラザーマタイとブラザーバルトロマイがそう。
だれだと思います~(苦笑)?

ちなみにトリブラで一番好きなキャラはもちろん、
トレス・イクス!

あぁ彼に担がれたいv

ちなみにアニメの一話がバンダイチャンネルで無料で視聴できます。
全体的に不評だったアニメですが、
懐かしいバクチクのドレスがOPですし、
割と綺麗ですのでお試しを。

そういいつつ2話目のトレスの回だけ見逃した私・・・。

| | コメント (0)

2007年1月 6日 (土)

仕事場はデパートか?

東京は雨で激寒となりました。
本来この気温なのでしょうが暖冬でいいや・・・。

初売りからデパートへ通い詰めです。
もう仕事場がデパートなんじゃないのか?
と思えるほど・・・。

コート購入病が再発し、
既に今期3着購入。
他にも色々買っちゃいました。
うはぁ、来月再来月のカードの明細がこえぇ。


いつものこれまた病気ですが、
今のブームは「流川 楓」。

声は緑川さんなんだなぁ、
と「彩雲国物語」のアニメの静蘭を見ながら思ってて、

あ、葉月王子も緑川さんじゃん!!(激遅)

とやっとこ繋がりました。

やべぇときメモGSやりたくなってきた・・・。

でも3月DSでお触りときメモGSが発売されるので、
そこで思い切り撫でまくってやるー!
(そこまで流川熱が続いてない方の可能性が大)

運転中の氷室先生もお触り出来るのかしら?

「止めたまえ!走行に支障が出る!!
 (止めてくれ!私のプログラムに支障が出る!!)」

と叫んでくれないかなー、赤い顔で(爆)

| | コメント (0)

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます

毎度クラシックコンサートのカウントダウンをテレビで見ながらの年越しとなりました。

皆様、

明けましておめでとうございます!!!

そして
流川、
お誕生日おめでとーv!!
(君のご両親はさぞかし大変だったろうに)

これからなんとか眠った後、
毎度行っている神社に初詣に行きます。
もちろん厄よけ祈願をしっかりと。

そして2日は初売りセールに突進です。

目当てのブランドに走ります!

今年もよろしくお願いします!

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »